かりん。のボード

かりん。のプロフィール | 発言 (かりん。の最後の書き込み: 「はじめまして。かりん...」 @miynaのボード [2018年11月26日 19時] )
かりん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、たとうこです。
先日はコメントをくださり、ありがとうございました。
コメントが消えてしまう可能性があるので、ボードにて失礼いたします。
私の気持ちを心配してくださって、ありがとうございます。
昨日お知らせに追記させていただいたのですが、私自身は今回のことを予測していましたので傷ついてはいません。
ただ、かりん。さんをはじめ、他の方々を動揺させてしまったこと、悲しい思いをさせてしまったことを、とても申し訳なく思います。
私のお話を大好きと言ってくださり、ありがとうございました。
かりん。さんもお話を書かれているのですよね?
私はお話の掲載をやめてしまいますが、アカウントは残しますし今後は他の作者様のお話を読みたいなぁと思っていますので、お邪魔させていただいたときはよろしくお願いします。
今までお話を読んでいただき、ありがとうございました。

たとうこ (プロフ) [2015年9月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たとうこ様へ
お忙しいのに、わざわざメッセージありがとうございました。
ネットで作品を披露すると言うのは、やっぱりいろいろリスクもありますもんね。
でも私はたとうこさんの作品は大好きですし、機会があったらまた読ませていただければ、と思っています。
これからも一緒に彼を応援していきましょうね。

かりん。 (プロフ) [2015年9月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU