∞ゆず丸∞のボード

∞ゆず丸∞のプロフィール | 発言 (∞ゆず丸∞の最後の書き込み: 「琴子さんへ · お返...」 @∞ゆず丸∞のボード [2022年7月12日 20時] )

メッセージ一覧

すみません、途中で投稿してしまいました。
電車の広告は避けることが難しく、考えないように頑張っても呼吸が苦しくなってしまいます。まだ学生なのでタクシーに乗る余裕もないし、車内で運転手さんと2人になるのも怖いです。1人暮らしなので親に迎えに来てもらうこともできず、どうすればいいか困っています。
音楽も大好きだったのに、聴くと思い出してしまって涙が出てきてしまいます。街中で聴こえて来る音楽やTVから流れる音楽は避けることができないので、先生が懲戒免職になってからは必要最低限しか出かけないし、TVも殆ど見なくなりました。
先生にセクハラされても、先生が中学生を相手にする訳がないと思って我慢できていたのに、懲戒免職になって一気に気持ちが悪く感じてしまいました。
もし書いていただけるなら、そこも盛り込んでいただけたらありがたいです。
彼女の年齢は、エイトさんと同じくらいでお願いします。

りんご (プロフ) [2018年2月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りんごさんへ
.
とても詳しいリクエストありがとうございます。読ませていただいた限り、内容的には書けそうかな…と思いましたので、リクエストは受付させていただきたいと思ってますが、いくつか質問がありますので、返答をよろしくお願いしますm(__)m
.
.
①設定としては、そういう経験を過去にしていて、それから成長して大学生、または社会人になってからのお話、ということでよろしいでしょうか?成長して、彼氏もできて、その当時のショックも克服しかけていた頃に、盗撮で捕まったというニュースを聞いて、当時を思い出して…みたいな感じですかね?
.
.
②「英斗総合病院。」シリーズの前提として、エイトのメンバーがお医者さんになるのですが、メンバーは精神科のお医者さんで彼氏、ということでよろしいでしょうか?
.
.
③お話の方向的には、お医者さんで彼氏のメンバーが身体の面も心の面も支えていく、という感じでよろしいですかね?
.
.
④読んでいて「もしかして、実話…?」と思ったのですが…もし実話だったら気軽に書けるような内容ではないかも…と思いまして…違ったらごめんなさい(><)
.
.
質問は以上になります!
ご解答お待ちしておりますm(__)m

∞ゆず丸∞ (プロフ) [2018年2月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

受け付けていただきありがとうございます!
①はい!その通りです!汲み取っていただいてありがとうございます!
お医者さんで彼氏がいいので、社会人設定でお願いします。
②はい、お医者さんで彼氏でお願いします。
③はい、身体も心もケアしていただきたいです。
④実話です。ただ、PTSDと診断を受けた訳ではないし、男性と2人になるのは苦手ですが、夜道や先輩がいる電車の広告少し心拍数が上がるくらいです。∞ゆず丸∞さんの小説をいつも読んでいて、書いていただきたいなと思いました。負担になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

りんご (プロフ) [2018年2月18日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。PTSDをリクエストさせていただいた者です。
メンバーはお任せすると言いましたが、可能であればすばるくんで書いていただきたいです。7人全員大好きだけど、ライブではすばるくんのうちわを持っていました。
中学時代に先生に嫌なことをされて、音楽が怖くなって、推薦で決まっていた高校を辞退して適当に選んだ高校で毎日フラフラしていました。音楽は聴けなかったです。
そんな私を関ジャニ∞が救ってくれました。関ジャニ∞を見ていると何も考えずに笑えたし、真摯に音楽に向き合う関ジャニ∞を見て、音楽っていいなってまた思うことができました。すばるくんの歌声は、ピッチが合ってるとか技術があるとかじゃなく、圧倒的な存在感、個性、届ける力があって、ある種の絶望を覚えました。
長々とすみませんでした。
大好きなすばるくんはもういないけど、大好きな6人がいる。そう思うのにどうしようもなく寂しくて、そんな自分に混乱する日々です。
ゆず丸さんが無事でよかったです。
私は東北の出身なので、東日本大震災で被災しました。
もちろん地震も怖かったけど、停電やスーパーの棚が空なのが怖かったです。お気持ちわかります。
これからどうなるんだろう、とただただ不安でした。
1日でも早く元の生活に戻れますように…。

りんご (プロフ) [2018年9月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU