餡華のボード

餡華のプロフィール | 発言 (餡華の最後の書き込み: 「ありがと~(;´∀`...」 @夢見る牛乳プリンのボード [2017年8月28日 20時] )

メッセージ一覧

餡華さんの作品読みました!刀剣乱舞の作品とても面白かったです!文章構成がしっかりしていて、読みやすかったです!良ければお友達になってください!

鬼神の神姫 (プロフ) [2016年11月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

後、刀剣乱舞僕も好きです!良かったらレシピや刀剣男士の事とかも話したりしませんか?

鬼神の神姫 (プロフ) [2016年11月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!メッセージわざわざ有難う御座います!
面白いと言って頂けて何よりです...!
文章構成とか、あまりそこらへんは意識したことはないのですが、
読者様が読みやすいように配慮はしているので、
そういっていただけてとても嬉しいです!
はい!よければ、というか全然!お友達なりましょうー!

餡華 (プロフ) [2016年11月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

刀剣乱舞すきなんですね!!!
私も前々からタイトルとかだけ知ってて、
占ツクで二次創作何回か読んでとてもはまって....
そこから今までゲームプレイしてるんですよね...
はい、是非!
何でもお話しましょうー!

餡華 (プロフ) [2016年11月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!いつも餡華さんは何時に起きていますか?
僕は、いつも4時30分位に起きています!それで刀剣乱舞やったりして、親にバレないようにしています(ノ´∀`*)親が五月蝿いから返信明日になってしまいますがスミマセン!後、タメでokですよ!

鬼神の神姫 (プロフ) [2016年11月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!私はですねー...平日は大体6:30くらいで、
休日はばらばらですかねー。
平日はいっつも家出るので、帰ってきてから刀剣乱舞やったりとか。
親が五月蝿いのはしかたないですよねー!
じゃあためでいきますねー!
そちらもためで!

餡華 (プロフ) [2016年11月26日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
後、刀剣乱舞の小烏丸鍛刀で小烏丸が来なくて、
資源が減ってく一方だった!
僕は、タブレットの方でやってるからスマホアプリの方なんだよね。
後、今いるレア刀剣教えて!

鬼神の神姫 (プロフ) [2016年11月26日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いーえ!
私は小烏丸チャレンジ13回目で富士絵馬使ってみたらきたよ...!
スマホでやってるのね。私PC!
んー、レア4以上だとー...
一期一振と江雪左文字と小烏丸ぐらい....だったっけなぁ?
今頑張って厚樫山で必死に周回してる...w
もし今PC版のほうでやってるイベントで玉30000集められたら小狐丸がくるかもしれない感じかなぁ

餡華 (プロフ) [2016年11月27日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!
僕は、三日月、小狐丸、一期一振、太郎太刀、次郎太刀、蛍丸、石切丸、
位かなぁ?

鬼神の神姫 (プロフ) [2016年11月27日 3時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

太郎太刀と石切丸なら私も持ってるかなー。
今は槍目的で周回してるよー!

餡華 (プロフ) [2016年11月27日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そんなんだ!
今は、物吉君と亀甲さん目当てで周回したいから
レベリングしてる!

鬼神の神姫 (プロフ) [2016年11月27日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU