ゆずのボード

ゆずのプロフィール | 発言 (ゆずの最後の書き込み: 「こんにちは ゆずです...」 @bunbunyutohitoのボード [2023年9月2日 19時] )

メッセージ一覧

ゆずちゃん 1,000人
おめでとうございますっ♡

ぽんすけ (プロフ) [2015年9月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

find the way のなかの
すごく胸を掴まれた場面を
もういちどみたくて
ぷれりすに 来て、みつけたので
お祝いを言いたくなりました( *`ω´)

そして、あのとき
すきすぎてはずかしくて
きちんと伝えられなかったこと
書いてっていいですか。。
しょさんが あのこを守る強さが
とてもすきです
でも、それは けして一方通行ではなく
しょさんにとって、
にのちゃんは 必要な人で。

そして にのちゃんも
守られるだけの存在ではなく
たいせつにしてきた人がいて、
その相手も にのちゃんのことを
たすけてくれたことがあって。

おーのさんとのことも
綺麗事ではなかったけど
あのこを穢すような事ではなかった…

読むのが とまらなくなって
フライパンのまえでも読みかえして
涙したのは久しぶりです。
いまでも 上手く伝えられないくらい
だいすきなおはなしに会えて
ほんとによかったな、と思ってます
これからも なかよくしてね♡
ほんとに おめでとうございます!

ぽんすけ (プロフ) [2015年9月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぽんちゃーん
お祝いありがとう!なんだかびっくりする人数に、本当かしら‥と首を傾げてます(^^;
.
そう言えば、Findをはじめて読んだときとても苦しくてなかなか一気に読めないと言っていたから、あまり好きなお話じゃなかったのかも‥なんて思ってました(笑)
.
そんな風に感じてくれてたのが本当に嬉しいです。
.
和くん中心に進んでいくお話だけどぽんちゃんのいう通り、それぞれの想いと役割があって。5人が集まっていく事で変化が起きていく。
.
ツク読み専門だった頃、あふれでる気持ちのまま一気に書いたこちら。あの頃の自分の一部を見てるようで恥ずかしいなぁ(笑)
.
だけとこのお話のおかげで沢山の方に出会えて幸せです。もちろんまみぃを通してぽんちゃんともむふふ
.
こちらこそ、これからも仲良くしてね
いつもありがとう(*´∀`)

ゆず (プロフ) [2015年9月5日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU