黒梨のボード

黒梨のプロフィール | 発言 (黒梨の最後の書き込み: 「今書いてる「空間の〜...」 @黒梨のボード [2023年4月27日 23時] )
黒梨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今書いてる「空間の〜3」の続きがなかなか思い浮かばない…ノリでここまで来てしまった感すごい…一応先はぼんやりと考えているけどどう収拾つけるか全くわからん………流石にここで終わらせるつもりは無いけどどうやって繋げていくかな……
それよりも新しいポケモン夢書きたい欲が止まらない……設定としてサブマスの妹の話なんだけど……書きたい……でも他の作品もある……
いややりたいものやったもん勝ちでは???己の為に書くべきでは?????

黒梨 (プロフ) [2023年4月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メモ
支部で描き始めたシンウル夢の思いつきネタ
現在ホグワーツ6年生の夢主。後1年足らずでホグワーツ大戦が起きる。夢主はそれを知っている為何とかその1年はホグワーツから離れようと思うが家がそれを許さない。結局ホグワーツに戻り、再びシンウル世界にトリップ。
そんな時、メフィラスは予知夢のようものを見る。その内容はホグワーツが戦火に包まれるもの。あちこちで悲鳴が聞こえ、まだ子供と言える年齢の子達が次々と殺されていく。中には果敢に死喰い人に立ち向かう生徒も。赤、緑の閃光が飛び交い美しかった校舎はボロボロに。嫌な予感がして夢主の姿を探すメフィラス。早くこの場から夢主を逃がさねばと必死に探す。校舎の階段上に夢主の姿をみつけ、生きている姿にほっとする。しかし次の瞬間凄まじい音ともに夢主のいた場所諸共辺りが爆発する。突然の爆発に為す術なく、咳込みながらなりふり構わず本来の姿に戻り、夢主の元へ急ぐ。瓦礫をどかし、夢主を見つけるも既に事切れていた。震える人とは違うその大きな手で夢主に触れる。人間の平均体温よりずっと冷たい。何度名前を呼んでも目を開けない。……というところで目が覚める。
あまりにもリアルな夢にメフィラスは悪寒を感じる。
ここでメフィラスが夢主をシンウル世界に留めるか、はたまた一緒にホグワーツに行くかしなければ夢主はDEAD ENDを迎える。夢主の生存率をあげるには、ホグワーツに一緒に行くよりもシンウル世界に一緒にいる方がいい。どうするメフィラス…!?
的な

黒梨 (プロフ) [2023年1月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰得やねんって、俺得なんですーーーーーーーーー

黒梨 (プロフ) [2023年1月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

思いついたネタ
FGOのマスターがシンウルの世界に飛んでメフィ達と会う話
自分の世界を守る為に7つの特異点を修復し、自分の世界を取り戻す為に7つの世界を破壊した1人の人間に対して彼等は何を思うのか…
因みにマスターは既に死亡している。死後、何らかの力によって何故かシンウル世界に飛んでしまう。飛んでしまった影響か自身が死んだ事を忘れてしまったマスターは知らない世界に飛ばされ途方に暮れる。自分のよく知る現代日本に同じなようでいて全く違う日本。レイシフトの失敗か何かだと思い込みとりあえずカルデアからの連絡をまつ事に。そんな時、何かしら未知のエネルギーを感知したメフィラスはその発生源の元へ向かう。そこで1人呆然としているマスターを見つける。もちろんエネルギー発生をウルトラマンが見過ごすはずがなく、彼もまたマスターのいる場所にたどり着く……的な??
ハリポタ世界から前世日本人の人間がシンウル世界にトリップしちゃう話
外星人第0号さんや人間擬態したての光の巨人の現代日本でのほのぼの(?)生活みたいなやつ
ホグワーツに通う主人公が必要の部屋に入ろうとした途端シンウル世界にトリップ★前世日本人なのでここがどこか察しは着くけどニュースとか見ると禍威獣とか訳分からん生物がいるわでパニック。ローブ姿でコスプレかと周りから痛い目で見られる中、主人公に忍び寄る影…!それは外星人第0号だった……!!
的な……
どうしてもクロスオーバーものになる……
書きたいけど…!!どこで書くよ!?!?
…………シブ行くか…?

黒梨 (プロフ) [2023年1月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやポケモンもそうなんだけど……最近すっっっごいどハマりしたのがね……シンウルトラマンなんです…………みんな大好き悪質外星人第0号メフィラス…………ねぇメフィラス!!!!ホント何!?!?すっごい好き!!!!!なんで誰も教えてくれないんです????映画館で見ればよかった!!!!!!ありがとうアマプラ!!!!
見事にメフィラスに堕ちました。いやあのブランコ乗るのかわいいし戦い方とてもいい。暴力嫌いとか言いつつめちゃめちゃ強いやーーーん???そういうとこ!!!!そういうとこだぞワリカン星人!!!!!外星人形態めちゃくちゃ良き。あのビジュアル天才的では????ハァーーーーーーーーー?????
いや物の見事にメフィラス沼にドボンで、試しにこのサイトで夢小説無いか探したんですよ。
ありませんでした(大号泣)
ナンデ???????メフィラスどこ??????いやまぁ確かに扱いが難しいジャンル(hnnm)なんだろうけど……
欲しい!!!!!メフィラスの夢小説欲しい!!!!!無いならもう書く?????書くしかない感じ???????メフィラスーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!

黒梨 (プロフ) [2023年1月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぁ……いやほんとに書きたいものが多すぎる……
ポケモンSVにも見事にハマりましたよ私??だからね、SVも絡めた新しい小説も書きたい……正直今のポケモンの書いてるやつシリアス(?)っぽいしね……なんか別の夢主作って新しいのも描きたい……一応夢主の設定もう考えてあるし……でも……でも……!!……ねぇ!?!?

黒梨 (プロフ) [2023年1月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやほんとポケモソの方の小説ここからどう繋げようってホントに悩んでます……
既にグダグダなのにさらにグダグダになる予感しかしない。今更ながらこんな話書いた自分を殴りたい気持ちでいっぱいです。
ですけど読んでくださってる皆さま、コメントを下さった方々、星つけて下さった方々、お気に入り登録してくださった方がいるのは事実。一応どういう展開にしようかは考えてはいるので……頑張って続けるつもりです……。長い目で見てくだされば嬉しいです……ほんとすいません。

黒梨 (プロフ) [2023年1月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マイボードなるものがあることを今日初めて知りました……
なんでもOKなのは嬉しい(それより作品を更新しなさいよって話ですよねすみません)

黒梨 (プロフ) [2023年1月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU