Tyrant(タイラント)のボード

Tyrant(タイラント)のプロフィール | 発言 (Tyrant(タイラント)の最後の書き込み: 「そっ!そそそそんなに...」 @Tyrant(タイラント)のボード [2020年3月27日 17時] )
Tyrant(タイラント)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めましてJです!!
初めまして書き込みさせていただきます
ドラゴンボールの時からずっとお気に入りで今では、Tyrantさん作の赤井秀一の小説を読ませていただいています!!
もう!本当にTyrantさんの小説大好きです!!!!
特にTyrantさんの小説は、内容が分かりやすいうえに!話の筋もしっかりと通っていて!…もう文字で表現は出来ませんね!(納得)とりあえず尊敬してます!長くなりましたがこれからも応援しています!頑張ってください!!
では、失礼します!

J (プロフ) [2020年3月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっ!そそそそんなに言われたの初めてです!
ありがとうございますっJさん!!
やっぱりこういうコメントが私にとって
なによりも嬉しいものなので、リアルで
ニヤニヤしてます(笑)凄く、すごーく
褒めてくれてありがとうございました!
これからも頑張りますので、お楽しみに!

Tyrant(タイラント) (プロフ) [2020年3月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちょ!どうもタイラントでっせぇ!!
私は男主しか書きません!!理由は私が男らしい性格だからです!!((殴
それと今書いてる作品が完結するまで他に作品を書かない主義です!!
絵が下手なのでイラストを載せるのが少ないです…(泣)
多分私は腐ではありません!だって私はSで攻めしかないので!女主だったらSになれないので男主ばかりです!
日本語可笑しい?いつものこ((ry
でも…他の作品…どうしても書きたくなったら名前を変えて誰も知らない様な所でこっそりやってるかも知れません…
ちなみにタイラントとは【支配者】という意味です!格好いいでしょ?

Tyrant(タイラント) (プロフ) [2016年11月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU