yuyuのボード

yuyuのプロフィール | 発言 (yuyuの最後の書き込み: 「こちらこそd...」 @yuyuのボード [2022年10月18日 13時] )

メッセージ一覧

yu yuさん。良かったね\(^-^)/この2年?2年半?ユチョンペンの方々の気持ちを思うと、、どこにどうぶつけていいか分からない辛さだったよね(゚´ω`゚)まだ諸々気になる事はあるけど(笑)ファンの前で約束したんだから、きっとやってくれるはず!ファンが信じてあげなくて誰が信じるんやーーって。頑張ってる姿をまた、見れるのは楽しいね。
5月からのソロ?コンサートもあるし ユチョンペンさん達息を吹き返すね(´v`o)♡本当に良かった:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

みみみ (プロフ) [2018年3月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます~!ね、本当に!ユチョペンさんたちの気持ち考えると涙出る。
yuyuも端くれとして、耐え抜いたんですが(ここじゃ言えない鬼の形相もしたことあったけどww)ユチョペンさんたちの言葉にいつも我に返ることが多くw ペンの力を実感した2年ちょいでした。ユチョンも感じたでしょう。プラスエネルギーで今頃もりもりでしょう^^* あとは、彼自身の強さを信じるのみ、ですね!
大丈夫だと思います。やる男だよな?(▼ω▼)
まだまだ厳しめyuyu(笑)
これからも、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、東方神起のユノ、チャンミン、それぞれの活躍を祈る、応援する事にします^^*
嬉しかったです!ありがとうございます^^*

yuyu (プロフ) [2018年3月13日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU