yuyuのボード

yuyuのプロフィール | 発言 (yuyuの最後の書き込み: 「こちらこそd...」 @yuyuのボード [2022年10月18日 13時] )

メッセージ一覧

アンニョン!更新無理せずでいいですよ。今回のことはかなりの衝撃でしたね。。暴行はしてないとの事だし。普通の若い男性ですから、羽目はずす事もあると思う。ただ、時期と場所ちゃんと考えてよ〜ってε-(´・`) フーってなりました。ユチョンに大喝です!そしてそんな時期にそんな所に誘った周りも!なにしてんねん!!!そんな簡単なことじゃ無いけどこれから真面目に公益勤務を務めて頑張って欲しいです。。゚(。ノω\。)゚。

みみみ (プロフ) [2016年6月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みみさん、励ましの言葉、
ありがとうございます…(;▽;)
なんだか…どれが本当なのかわからなくて
私は何にショックを受けてるのかがわからなくて。
だけど一つだけ願い続けることは
ユチョンがこれ以上傷つきませんように、
ということです(;;)
あの笑顔を奪う全てのものを
yuyuが捕って食ってやりたい気持ちで
悔しくて悔しくて涙が止まらないのであります!
(;▽;)実際何も出来ない自分にも、
デマにも報道にも腹が立ち(▼ω▼)
だけどユチョンが今同じ時間を過ごしているので。yuyuも自分の今を頑張ることにします^^*

yuyu (プロフ) [2016年6月16日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっとなにが真実かわからない状態ですね。。。
どうせならそんな店行ってない、真っさらな事実無根ってのが一番いいですね。。

みみみ (プロフ) [2016年6月16日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU