よーこのボード

よーこのプロフィール | 発言 (よーこの最後の書き込み: 「ご無沙汰しております...」 @MOTOのボード [2019年11月13日 22時] )

メッセージ一覧

《友達申請に関して》
ただいま友達申請は行なっておりません。作品の修正を行なっているので、オープンにしないための友達限定にさせて頂いております。
修正が終わり次第、公開にしていきますのでよろしくお願いいたします。
ボードに書き込んでくださいました皆様、お一人ずつにお返事できず申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
ご訪問いただき、ありがとうございます。

よーこ (プロフ) [2016年9月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よーこさん☆
修正お疲れさまです。ちょちょいとできるものではないと思いますので、無理なさらずゆっくりとやって下さいね(^-^)
気長に他の作品を読みながら待ってます。
夏の疲れもでる頃かと思います。体に気をつけてお過ごしください。
では、またね♪

chie (プロフ) [2016年9月25日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU