夕闇蛍のボード

夕闇蛍のプロフィール | 発言 (夕闇蛍の最後の書き込み: 「はい、あれで大丈夫で...」 @紀良のボード [2015年12月27日 9時] )

メッセージ一覧

一つ言いたい事がある。あのさ、可笑しくない?未だに赤葦君の声優発表まだって。え、
木葉さんも、木兎さんもさ、未だじゃん?
おい、早く発表しろよ待ってんだよ。何時発表!!とか言う発表でもいいからさ。その期間取りあえず毎日発狂するし、風呂でぶつぶつ呟いて親を恐怖に引きずり込むし、学校で叫ぶし、友達と語りまくるし?でもさ、考えて
アニメ、10月ね。今9月寄りの8月ね。
そろそろ発表してもいいじゃんかよ!!もう田丸も不足してるしさ、アニキューも不足気味なんだよ察しろよ。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁああああああああああああああああああ
今思った。発狂ていうよか、恐怖やな
いらんこと言うとる暇あったら勉強ばい
………勉強ってナンデスカ

夕闇蛍 (プロフ) [2015年8月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU