優夜のボード

優夜のプロフィール | 発言 (優夜の最後の書き込み: 「こんにちは!気づくの...」 @優夜のボード [2023年10月24日 15時] )

メッセージ一覧

まじ自分自身が1番意味わからん。
本当に最近自分の気持ちが矛盾してる。
辛いけど辛くない
だるいけどだるくない。
しにたいけど生きたい
意味わからんね。
よく分かんないや
なにもしたくない。
けどなにかしてなきゃ落ち着かない。
天才も馬鹿も、いつも聞くけど
なんで俺如きが天才と呼ばれなきゃいけないのかと鳥肌が立つ。
なんで馬鹿と罵られなきゃいけないのかと怒りがこみ上げてくる、
耳が聞こえなかったらどうなんだろ。
あの罵倒の声も、周りの声も、俺の大っ嫌いな声も
全部消えてくれるのかな。
何よりも何よりも、自分が憎くてたまらないや。
まじで俺ってなんなんだろう。
なんで生まれたんだろう。
やらなきゃいけない、やらなきゃいけない、
けど実際前にすると眩暈がして吐き気もする。
拒絶しちゃダメだって、ちゃんとしなきゃいけないのに
早く早くちゃんとできなきゃ、捨てられる。
どこか遠い所にふらりと消えたい。
捨てられるぐらいなら捨ててやりたい。
なんで男じゃないんだろう。
男なら、ってたらればだけど。いっぱい自分の好きなものがあった
すきなこともできた。今悩んだ全てのことができた。
なんでこんなんで生まれてきちゃったんだろう
大人の罪のなすりつけ合いだとか、両親の現状、財産、財産分与、
そんな話されても。急かされてるようにしか感じられん。
僕がなにをした?僕はなにをした?
分からないんだよ、教えてももらえない
気持ち悪いなぁ、もっと言葉を持っていたら表現できたのかなぁ
全て捨てて逃げたい。

優夜 (プロフ) [2021年10月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ,大丈夫?
じゃ無さそうだね,
いや〜,見ないうちに色々優夜の身に起きてたんだね,
そういえばさ!
天才と馬鹿は紙一重?見たいなのあるじゃん!
天才って天から与えられた才能って事で合ってんのかな?
馬鹿はなんだろ,馬と鹿?
動物…?www(こいつが本当の馬鹿です)
優夜が家族からなんで言われてるかなんて知らないけど,
優夜が生まれて来たことに意味はないと思うよ?
私だって無いし〜!!!!!(少しドャ)
羨ましかろう???ドャドャ!!!!!
性別が男だったら…って言うてるけど,性別ってそんなに大事?
ええやん!女の子!
男には出来ない事が出来る!
逆に女も出来ない事があるけどね,
どっちかって言うと,私は性別は生きていく上で1番どうでも良い事だけど
優夜は違うみたいだね,性別に囚われてる?みたいな感じがするよ!
悪い事じゃ無いけど!
後!時間に囚われすぎ!
早く早く!ゆっくりゆっくりでも無くて,
一歩一歩確実に歩いて行きなよ,
そのままだと,何も出来ない気がするけど,
焦りすぎてもダメだし遅すぎてもダメ,
優夜が出来る限りの範囲で辛く無い範囲で一歩一歩成果を出していけば良いんじゃ無いかな,
そりゃ,家族からの圧が酷いかもしれないけど,優夜にとってそれは,絶対にこれからの人生全てを賭けられるほど,必要なものかな?
まぁ,優夜と私じゃ,価値観が合わないかもしれないけど,この世に必要のない人間なんかは1人として居ないよ?
言葉で伝えにくいのなら,態度で表したら良いし,
そうだな,私は優夜が大っ嫌いで大好きだからな〜,
意味わからないでしょ?
私は優夜の自分は…って自分が悪い子みたいな感じで,ネガティブな所と,自分の全てを偽ってる所が結局は他人に責任転嫁してる所が大っ嫌い,
でも,優夜は,優しくて正義感が強くて,
かっこよくて,努力家で,好きな物が沢山あって,友達を大事にしててでも,不器用でいつも空回りしてて,大丈夫!って感じなのに,寂しそうで,1人で溜め込んで,自分を追い詰めてて,他人に頼らなくて,自分で解決しようとして,期待に応えようと頑張ってて,誰よりも,かっこよくて最高の私の親友って事は確かなんだよな〜!
優夜は今道に迷ってるだけなんだよ,どっちに行けば良いのかが分かってないだけだから,自分が決めた道に突き進んで行けば良いんだよ!
それがたとえ,最悪な道でも,その時は,メンバー皆んなで優夜助けに行くからさ〜
メンバー来なくても私だけでも行くぞ!

東雲 (プロフ) [2021年10月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ずるすぎる

優夜 (プロフ) [2021年10月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU