ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/azana01113/?p=A

優人@ボード必見!!のボード

優人@ボード必見!!のプロフィール | 発言 (優人@ボード必見!!の最後の書き込み: 「返信が遅くなってスマ...」 @優人@ボード必見!!のボード [2014年10月2日 21時] )
優人@ボード必見!!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えーっと、これから俺は公式戦を控えているので…寮生活になりますw
パソコンはもちろん使えないし、スマホは使えるのか取り上げられるのか分からないけど、時間が無いから結局使わないと思います(汗)
とりあえず…11月まで寮生活になり、1度家に戻って、1月になってからまた寮に入ります。11月に戻ってくるからそれまで…待っててくれると嬉しい。
い、以上((

優人@ボード必見!! (プロフ) [2014年10月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気軽に話してくれて良いよ。

優人@ボード必見!! (プロフ) [2014年7月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、マジ?ありがと((

優人@ボード必見!! (プロフ) [2014年9月12日 21時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…本当に?マジで?ありがとう←←

優人@ボード必見!! (プロフ) [2014年9月15日 8時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さすがに、もう言わねぇわw

優人@ボード必見!! (プロフ) [2014年9月16日 20時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…あー、それは好きな奴に言え!言うべきだ!俺なんかに言うな!((

優人@ボード必見!! (プロフ) [2014年9月19日 21時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってスマン!
…男子は、とにかく勘違いをする生き物なんだよ!隣の席の子とかに少し褒められただけで「あの子…俺のことよく見てるな…俺のこと好きなのか?!」って思ってるんだよ!←

優人@ボード必見!! (プロフ) [2014年10月2日 21時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU