ゆうたろうのボード

ゆうたろうのプロフィール | 発言 (ゆうたろうの最後の書き込み: 「てむさん^ ^はじめ...」 @ゆうたろうのボード [2015年12月30日 8時] )

メッセージ一覧

初めまして、まりと申します。ツイからゆうたろうさんを知りました。
息子(3歳)はチャミとチャミのダンスに夢中になっていますww
お話しをこの1週間かけて読ませていただきました。
続きをとても楽しみにしてます!
まだまだ熱中症など流行っていますので、お体には充分気をつけてくださいね。

まり (プロフ) [2013年8月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まりさん、はじめまして^^
こみゅ〜ボード全く利用できてないので久しぶり過ぎで勝手がわからなかったです…返信遅れてゴメンなさい(^^;;
小説読んでくださりありがとうございます
三歳でチャミペンで、しかも男の子なんて可愛過ぎますねーチャンミンが知ったら喜ぶだろうなぁ
小説は今絶賛スランプ中でなかなか先がかけてないのですが、また良かったら読んでやってください(^o^)

ゆうたろう (プロフ) [2013年8月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU