かめのボード

かめのプロフィール | 発言 (かめの最後の書き込み: 「アリスさん ボード...」 @アリスのボード [2013年5月7日 20時] )
かめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アリスです☆☆☆

アリス (プロフ) [2013年4月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
お言葉に甘えて来てしまいました。
まずは。。。
いつも、ダラダラなお話にコメントをいただき、本当にありがとうございます。
嬉しいです。
好きで書いているとはいえ、嵐さんを好きって人ときゃっきゃ言い合えるのは、本当に嬉しいことで。
かめさんにボードがあるって知ったら、もっといろいろお話が出来るって嬉しくなりました。
相葉マナブ。
そうなんですよね~。
期待以上でした。
なんだか、生き生きしていて。
あ。
実は、今書きかけのお話。
あの番組を見て、相葉ちゃんが、あまりに楽しそうに芸人さんとロケしているのを他のメンバーは、どう思うのかな?って感じたところから書き始めているんです。
きっと、この後の展開でわかると思います・・・☆
コンサートのDVD、ご覧になりましたか?
あの映像を見ていて、なんだか新鮮だな~って思ったのです。
それは、5人だけ・・・ってことで。
最近、番組でもなんでも、5人だけってことがほとんどないから。
ゲスト重視だから。
そうすると、相葉ちゃんって、気遣いなのでしょうけど、はっちゃけないですしね。
だから、あのコンサートのMCが、本当に嬉しかったです。
ずっと5人でいて欲しい・・・。
年々、その気持ちが強くなっています。
そんな気持ちが溢れて、きっと、こんなお話を描いているのかも知れません。。。
これからも、楽しく進めて行こうと思います。
よろしくお願いします☆

アリス (プロフ) [2013年4月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アリスさん ボード来てくれてありがとうございます
ボードは はじめたばっかで よく わかんないんです(笑)
来てくれて 嬉しいです(^O^)
いつも暖かいお話ありがとうです
読んだあと 心がね ホッて温かくなるの
DVD見ましたよ♪ 本当に楽しそうですよね
5人だけってないから 5人だけでしゃべってる 嵐さん見れるのは 本当に嬉しい♪MCも面白かったよね♪
たくさん語りたいな 嵐さんのこと
また 語りにいきますよろしくね

かめ (プロフ) [2013年4月28日 8時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU