柚時のボード

柚時のプロフィール | 発言 (柚時の最後の書き込み: 「残しました(●´ω`...」 @柚時のボード [2015年12月20日 23時] )
柚時のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆずちゃん♪

もここ (プロフ) [2015年12月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい夜分遅くに
保存はしてきました(●´ω`●)あと紹介もしていいのよね?載せて来ました。
あまり反応できてなくてごめんなさい
やれてない事あったら教えてくださいo(´^`)o

柚時 (プロフ) [2015年12月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆずちゃん♪
お疲れさまー!
紹介もありがとう!
コメント欄の方が連絡がとりやすいので、
連絡部屋にコメントを残してもらえるとありがたいです。
コメ返の連絡とかもありますし。
よろしくお願いしまーす♪(^^)/
もここ

もここ (プロフ) [2015年12月20日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

残しました(●´ω`●)あんまり反応出来なくてすみません。
おやすみなさい( ˊᵕˋ*)

柚時 (プロフ) [2015年12月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん?
ちゃんと反応してくれてるよ?
ありがとう♪
おやすみ~∠('◇')/

もここ (プロフ) [2015年12月20日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柚時さん♪

もここ (プロフ) [2015年10月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そして、追記
本当にすみません(TT)メッセージってあんまり使わないのですが見直しって出来ませんか?
バタバタの最中に思わず開けてしまって後で確認しようとしたのですが……今見たらない
今見ようと思ったら見つけられなくなってしまいました(ToT)

柚時 (プロフ) [2015年11月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆずちゃん!
スマホからですか?

もここ (プロフ) [2015年11月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スマホからです(∩´﹏`∩)

柚時 (プロフ) [2015年11月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このボードの、一番上までスクロールして、そこに、サイトメニューを開く、というのがありますよね。
それをクリック。
その中のメッセージをクリック。
それで行けると思います!

もここ (プロフ) [2015年11月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんでしたぁ(∩´﹏`∩)入れました!本当に素人でごめんなさい。
今から頑張って本編とハピバゆっくり書いてみようと思います(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

柚時 (プロフ) [2015年11月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説上げれましたー(人'w'●)寝ます

柚時 (プロフ) [2015年10月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
はっしーです。
チビ雅紀くんをお気に入り登録して下さってありがとうございます。
嬉しいデス♪
お時間があれば
また
違うお話にも遊びに来てください。
お名前がたどれましたので
ご挨拶にうかがいました。
突然きて
つぶやいて去って行きますが
本当にまた遊びに来てくれたら嬉しい!
それでは!

はっしー (プロフ) [2014年12月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは柚時です!
お声かけ頂きとても嬉しいです(人'w'●)
可愛い雅紀くんに癒されながら読んでます!
基本隠れですが、これからも陰ながら応援してます!他の作品も読んでますよ〜♪
つぶやきありがとうございます♪

柚時 (プロフ) [2015年1月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってください

柚羅 (プロフ) [2012年5月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。

にいな (プロフ) [2012年3月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

柚時様。

はじめてお邪魔します。
にいなと申します。

この世界に足を踏み入れてそろそろ一年。
思えば随分早い時期に柚時さんの作品に出逢っていました。
それこそ、アカウントを取る前、コメの仕方も分からない頃から・・・。
ですので柚時さんのお名前をそこここでお見かけするたびに親近感を覚えつつ、作品にコメントすることが恐れ多い気がして時期を逃しておりました。

pinkloveboxも初期からずっと追いかけているにもかかわらずここまで来てしまったことをお許しください。

今日お友だちが初コメをしているのを見かけ、改めてチーム大人嵐のプレリスを見直してみたらほとんどの作者さんを存じあげていて・・・・

いやいや、やはりごあいさつしたい!と、今更ながら
お邪魔しました。

にいな (プロフ) [2012年3月24日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんでした!前回も記入頂いてるんですね(*^^*)私何故か調子が悪いのかこみゅの通知がたまに来ないんです(>_<)
私もにいなサンお見かけしたことありますよv(=∩_∩=)多分、私が思ってる方ならお友だちも♪
本当に新しくコメント頂けると嬉しいです!是非是非よしなに(* ̄ー ̄)(最近、大奥みました)
仲良くして頂けると嬉しいです
pinkは本当に永くて永くて……逆に私がコメント貰うの恐れ多いですが、でもないと悲しむ奴なので・゜・(つД`)・゜・
ニノちゃん今から最終幕に飛び込んでラスト飾ってくれるはずなんで\(^o^)/

柚時 (プロフ) [2012年3月24日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

これを機に私も初心に戻った気になって。
改めてよろしくお願いします。

前置きが長くなりました。

妄想小説という言葉さえ知らなかった私にBL小説の扉をあけてくれたのも柚時さんでした。
随分刺激的で充実した楽しい一年を過ごした私です。(笑)

荒唐無稽な内容にもかかわらずリアルに迫ってくる感情と情景。
途中、読み進めるのがつらいほどせつなく心を掴みながら、どこか希望を感じさせる読後感。
見事な筆致にいつも引き込まれます。
そして。
星の数ほどの作品の中で、柚時さんに出逢えた幸せを思います

なんだか大袈裟になりましたが。
要はお話し、大好きです。応援してます。ってことです(笑)
これからはコメ欄にもお邪魔したいと思っております。
どうぞよろしくお見知りおきを・・・
のつもりが引っ張ってすみませんでした・汗

にいな。

にいな (プロフ) [2012年3月24日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!!

途中放置して出かけてしまったばかりに、途中でレスをいただくという大失態!

しかも、え?私、ごあいさつしてました?
まずい・・・
カッコ悪すぎる・汗。
でも、ま、あれです。
柚時さん大好き!には変わりないということで・・・

お邪魔しました~♪

にいな (プロフ) [2012年3月24日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にいなサンいや私の勘違いでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/上の初めましてがかなり前に書かれたものと勘違いしました!
是非お見知りおきを!お付きあい頂き嬉しいです(^∧^)
大好き頂き嬉しいです(*^^*)

柚時 (プロフ) [2012年3月24日 16時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お初です!布佐と言います。
とりあえず女です。
柚時さんの作品、すっごいすきです!
ぜひお友達になっていただけませんか?
お返事お待ちしてます^^

相葉 (プロフ) [2011年10月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメありがとうございます(σ*´∀`)返答が遅くなってごめんなさい
私の作品気に入って頂けるとは感激ですv
是非こんな奴でよろしければ仲良くしてください(・・;)))

柚時 (プロフ) [2011年10月19日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あっちなみに私も女です(一応)(笑)(´∇`)

柚時 (プロフ) [2011年10月19日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私もいろいろ書いてますが
文才なさすぎるのが悩みです
ぜひ覗いてください
http://search.uranai.nosv.org/find.php/supersell
です^^

相葉 (プロフ) [2011年11月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、とこです。
久々ボードにお邪魔しま~す(*^_^*)
.
以前、秘密の嵐穴パート2に作品を載せていただきましたが
このたびツクールから引越しをする事にしまして。
載せてた作品も、移動がすんだら閉鎖しますので、
柚時ちゃんの手の空いたときで良いので、削除をお願いします(>_<)
.
場所は
パート2の41番目。
【大宮BL】青く染まる
です。
.
忙しいのに、ごめんなさい。
本当に、いつでもかまわないので。
ここに載せてもらったお陰でたくさんの人に読んでもらえて
本当にすごく嬉しかった。大変お世話になりました(T_T)
.
引っ越しはしても、柚時ちゃんの作品は読みに来るので
また、コメ欄にも行くね~!
.
本当にありがとうございましたm(__)m

とこ (プロフ) [2011年9月10日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とこcごめんね( ;∀;)こっちは特になかなか気づけず
嵐穴はとりあえず消されたら自動的にこっちにも載らなくなるからそれで対応させて下さい(^∧^)あれ一度アクセスすると今大変なんだ
お引っ越し頑張ってo(`^´*)また遊びにきてね

柚時 (プロフ) [2011年10月19日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして!小説読みました!すごいかわいかったです!
私も嵐小説書いてるんですけど、うまくかけなくて、、、
アドバイス下さい!

♪唯奈♪ (プロフ) [2011年6月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

♪唯奈♪様面白いといって頂き本当に嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
ただ、私はアドバイス出来る程自分に自信はありませぬ(>_<)
どうか、日々お互い頑張りましょう!
書くが一番の近道だと私は思ってます♪

柚時 (プロフ) [2011年6月5日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

じゃー私の小説読んで頂きませんか?
評価・コメント・リクなど書いてくれるとうれしいです。
だめでしょうか?

♪唯奈♪ (プロフ) [2011年6月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柚時さま
(=゚ω゚)ノ近況報告です
気軽に流してください
お陰さまで順調にhitしており、楽しく更新中です♪
読むのは通勤電車内(しかも朝はイイ位置取りの時のみ)
のみの私はなかなかいろんな作家さんのを読めないでいます
柚時さまの”猫ニノ”は友人に送ってあげたら
面白い!って言ってました、徐々に主腐に引き込むつもりです
本当に手伝えるならやりますので
声かけてくださいねッ♪

晴一 (プロフ) [2011年6月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あはは、嬉しいですヾ(≧∇≦)〃ニノ猫は初心者向けですからね( ̄ー ̄)
手伝いの件ありがとうございます(*´艸`)
止めてる現状やから申し訳なさ満点です
近々お願い募集を嵐穴にて本当にするかもです
現状は、それを依頼するのが無理な状況です(涙)

柚時 (プロフ) [2011年6月5日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU