レモン*のボード

レモン*のプロフィール | 発言 (レモン*の最後の書き込み: 「皆さん知らないと思い...」 @レモン*のボード [2016年6月14日 21時] )

メッセージ一覧

どうも!飴ノヤといいます!!(*^^*ゞ
知ってる方は、あまりいないと思います!はい!(笑)
ハマってることは、アニメ鑑賞 寝ること 歌うこと 等々…(♡´艸`)
アニメ(ジャンル)
ハイキュー おそ松さん ブラコン Free 青春×機関銃 刀剣乱舞 暗殺教室 黒バス 終わりのセラフ
好きなキャラ
ノヤっさん 青城(及川以外) 箱推しだけど特に数字松 色松 侑介 風斗 凛ちゃん 貴澄 ハルハル 岩融 今剣 業 磯貝 烏間 学秀 笠松 黄瀬 緑間 高尾 与一 君月
このなかに
好きなキャラいたら語りましょ〜!!w
青い鳥やってます!みかけたら話しかけてやってくださいw 暇人なんで待ってます!ww
突然ですがイメ画描いてくださいませんか?
男Ver.
イメカラ クリーム色よりの黄色
髪型 『食戟のソーマ』でおなじみのアリスさんみたいな髪型 襟足長め
特徴 目は大きいほう 片耳にイヤリングをしてる(何でもOK)
女子Ver.
イメカラ 特徴は同じ(目は女Ver.のほうが大きい)
髪型 前髪斜めと触覚は同じ 大和撫子のように後ろで高いポニーテールをしてる
描いていただけると嬉しいです!!泣いて喜びます!!w
あまり、伝わってないと思いますが…『食戟のソーマ』のアリスさんか、『ものの歩』の十歩君を参考にしてもらえればなと思います!
ここまでみて頂き、誠にありがとうございました!<(_ _)>
これからも飴ノヤをよろしくお願いします!!

レモン* (プロフ) [2015年12月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU