冬目のボード

冬目のプロフィール | 発言 (冬目の最後の書き込み: 「おはなし(小説本文)...」 @冬目のボード [2018年1月9日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します!
魔法少女は星に詠うに参加させてもらってます甲斐都です。
コメント欄では長くなってしまうかなと思い、こちらに質問しにきました!
・同じ魔法少女名の子って存在しますか?
・死んでしまった魔法少女の魔法少女名が違う子に受け継がれることってありますか?
上2つが質問の内容です。
あと、派生作品の方にミルファクちゃん出してもよろしいでしょうか?ストーリーの鍵になるレベルで出したいなと思っているんですが……。
それと、どうでもいいことなのですが私も宝石の国好きです!髪の毛がキラキラするのが見てて楽しくて大好きです!まだアニメは観てませんけどね。

甲斐都 (プロフ) [2017年10月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

同じ魔法少女名>存在しません〜
死んでしまった場合>受け継がれます!
ファッ!?良いのですか!?
いやむしろありがとうございます...('ω')
全然好きに扱って頂いて構いません!死ネタでなければ好きに使ってあげて下さい...!
あっ同士ですね!いいですよね!私としてはストーリーと設定がたまりません...
綺麗ですよねー!さすが宝石...
私はアニメで知ったのですが、原作はもしや漫画ですか??買わないと...( ˘ω˘ )

冬目 (プロフ) [2017年10月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
あともう1つ質問なのですが、受け継がれる場合って条件とかありますか?例えば親族じゃないといけないとか。
こちらこそありがとうございます……!
妄想が進みすぎてミルファクちゃんがいないとストーリーが成り立たない状態になっていたので断られてしまったらどうしようかと←
宝石の国の設定とストーリーとても心踊りますよね……!
原作は漫画ですよ〜。アニメも綺麗ですが漫画ももちろん綺麗ですよ!7巻くらい出てるので揃えるの頑張ってください!

甲斐都 (プロフ) [2017年10月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません〜;;
条件は特にありませんよ!そこまで組み込んで下さるとはありがたや...(震え)
漫画6巻まで買っちゃいました( ˘ω˘ )7巻はお小遣いが足りなくて買えませんでした....;;かなしい...

冬目 (プロフ) [2017年11月2日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ遅れてすみません。
了解です!私こそミルファクちゃんを組み込んでいなかったらストーリーがどうなっていたことやら……。
マジですか……!いきなり6巻まで買うとは大人ですね(( 私が言うことじゃないと思いますがお小遣い貯めるの頑張ってください!
とりあえず、質問は全部終わりましたがまたちょこちょこ質問しに来るかもしれないので、今後もよろしくお願いします。

甲斐都 (プロフ) [2017年11月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!お気軽に質問して下さい〜(´ω`)

冬目 (プロフ) [2017年11月6日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU