ユーラミアのボード

ユーラミアのプロフィール | 発言 (ユーラミアの最後の書き込み: 「久々に見た!1年経っ...」 @文スト部 部室の話題 [2021年10月23日 17時] )

メッセージ一覧

太宰「やぁ。ユーラ君おはよう。」

ELLY (プロフ) [2017年9月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(やっと一段落した(・・))
うん、今、朝じゃないよ。真夜中だよ太宰さん。

ユーラミア (プロフ) [2017年9月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

太宰「知ってるかいユーラ君。おはようは夜でも使える挨拶なんだよ^^*」

ELLY (プロフ) [2017年9月10日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、そうなの太宰さん。
(そういや某天パのL○○N見た?)

ユーラミア (プロフ) [2017年9月11日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

太宰「そうだよ〜。ただ一つ、勘違いしてはいけないのが“その日”初めて会った人にする挨拶ということ。
要するに二回目以降は“こんにちは”か“こんばんは”で善いのだよ。
ウンウン。これでユーラ君はまた一つ大人に近づいたねぇ。良かったねぇ。ヨシヨシ^^*」(撫でる)
(はて、某腐れ眼鏡天パ野郎のL〇ELとは?)

ELLY (プロフ) [2017年9月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すまん誤爆w
ELじゃないNEだ

ELLY (プロフ) [2017年9月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

へー、物知りだね太宰さん!((ニコッ
(あれ僕よりひどくなっt・・・まぁいいや。そうそう11日だったか忘れたけどはゆさん呼んだと思うんだけど)
そういや俺そんな感じに言ったな(ボソッ)

ユーラミア (プロフ) [2017年9月17日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

( ՞ټ՞ )<ンフンフンフンフンフンフンフンフwww
なんか、みあが某腐れ眼鏡天パ野郎って言うからそうなんかなーってwwww(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ELLY (プロフ) [2017年9月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰「そうそう。私はこう見えて物知りでね〜♪」
【朗報】
黒執事、早くも映画YouTubeに一部公開されてる。更にその内容がアンダーテイカーの戦闘( º дº)<キエェェェエエェェェwwwwww

ELLY (プロフ) [2017年9月18日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、私がただ単に命名したものである、ネタで。
あっ、本気で思ってないからね(マジ)←

ユーラミア (プロフ) [2017年9月18日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

へー、さすがだね!
朗報見て「おぉ」ってなったw
アンダーテイカー推しだもんなww

ユーラミア (プロフ) [2017年9月18日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU