鬼滅好きの桃のボード

鬼滅好きの桃のプロフィール | 発言 (鬼滅好きの桃の最後の書き込み: 「ここちゃんわざわざ返...」 @鬼滅好きの桃のボード [2020年6月7日 19時] )

メッセージ一覧

ももちゃん!こっちで返すねごめんね。コメントありがとう、こんなに言って貰えて、本当に私は幸せ者です。私一人じゃ、絶対にあの作品をあんなにも素晴らしいものにできなかった。いっぱいいっぱいありがとう。ももちゃんとのやり取りが本当に嬉しかったし楽しかったし、あの時は占ツクに逃げてる形だったから、あの作品たちとももちゃんは本当に私の中の救世主だったの。もしももちゃんさえよければ、なんかあったときは聞いて欲しいな。今は大丈夫だけど、本当に死にそうになったとき、ももちゃんにまた助けて欲しくなっちゃうと思うから。。そしてももちゃんも、もしよければ辛い時、苦しい時、私に話してね。こんな私でも、少しは力になれると思うから!本当にだいすきだよ!たくさんたくさん感謝!

!!! (プロフ) [2020年6月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここちゃんわざわざ返信ありがとう!あの作品とここちゃんとの出会いは私の生活をすごく楽しく彩ってくれたよ!ここちゃんとの占ツクとピクスケでのお話は本当にとても楽しかったし、セコムシリーズもまだまだ読み返して楽しむ予定!ここちゃんが楽しんで小説を描いたり私とお話してくれていたと知れてすごく嬉しいよ。私はいつでもここちゃんの味方で、いつでもお話を聞けます!こんな私で良ければ、もちろんお悩み相談やお話の相手をさせていただきます!私も何か辛い事があったりしたら、お言葉に甘えてお話させてもらうね!私もここちゃんのことすごく大好きだよ!!!ここちゃんのこともここちゃんの小説も大好き!!!だからどうか無理しないで、頑張りすぎないで。頑張ることは無理することとは違うから、休むことも忘れずに自分を大事にして生きてほしいです。もちろん応援はしてるよ!今は大丈夫かもしれないけど、いっぱい寝て体調に気をつけて、気を楽にしてね。きっと大丈夫だから!また会える日を、いつでも楽しみにしています!本当に、いつでもいいからね!こちらこそ大感謝!!!

鬼滅好きの桃 (プロフ) [2020年6月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU