貛のボード

貛のプロフィール | 発言 (貛の最後の書き込み: 「いや消すなんてそんな...」 @貛のボード [2022年3月6日 17時] )
貛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

運営!!!!このバグを直して下さい!!!!なんで一部の人にだけ届かないんですか!!!

(プロフ) [2022年3月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや消すなんてそんなことしそうな人にはメッセージもファンアートも送ろうとしてないから良いけどびっくりするんですよ!後早く返したいじゃないですかコメントって!運営!!!!!

(プロフ) [2022年3月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作を4月くらいに出します メンヘラ好きの人待ってて欲しい

(プロフ) [2022年3月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、諸事情でこれから貛(あなぐま)になります

(プロフ) [2022年2月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私のコメントとボードのメッセがね、表示されてないことがあるんですよ!!!
正直消された…?って思うしバグで送れてたら気まずいのでもう一回送るの勇気いるんですよ…二回送られてきたらすいません…

(プロフ) [2022年2月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

文才ないしスランプだしで最悪続きだったけど、また頑張ろうと思います。更新めっちゃ遅いし文才無いしで迷惑かけると思いますが、完結まで頑張ります。ちゃんと書きます。その時はよろしくお願いします

(プロフ) [2022年1月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU