葵♪のボード

葵♪のプロフィール | 発言 (葵♪の最後の書き込み: 「こんばんは!お久しぶ...」 @れいこのボード [2018年11月7日 22時] )

メッセージ一覧

おはようございます♪
ゲーマーの最終更新の日から体調を崩し、コメントし損ねたのでこちらへお邪魔します♪

終わっちゃいましたね、凄く寂しいです(T_T)
ギリギリでニノちゃんチームの車が早くて、
本田さんに怒られてるJがとても新鮮でした。
嫁を楽しませる事に全身全霊をかけてるニノちゃんが大好きでたまりません(//∇//)
次の詐欺に繋がりそうな温泉ベビーの予感がするって発言に、私も今から期待が高まっています(笑)

いつか詐欺に引っ掛かれる日を期待しつつ葵♪さんの新作楽しみたいと思います♪
ありがとうございました(*^^*)

みつ (プロフ) [2016年1月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU