ゆい☆のボード

ゆい☆のプロフィール | 発言 (ゆい☆の最後の書き込み: 「ここのボード、恋愛塾...」 @ゆい☆のボード [2015年5月12日 1時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
ゆいさんのファンです。
いきなりで申し訳無いのですが、非常階段パスワードかけないでほしいです。
めっちゃ楽しみにしてるのでお願いします

耀星 (プロフ) [2014年11月4日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

はじめまして!
私も、できるだけ読者様に御手数おかけしたくないのですが…(パスワードなんてめんどくさいですよね!^^;)
文が不快だという意見を頂きまして、パスワード制にした次第です。本当にすいません!!
もしよろしければ、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ゆい☆ (プロフ) [2014年11月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

不快じゃありません。
私は非常階段高校時代から見てたのでぜひ続きが気になります

耀星 (プロフ) [2014年11月4日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

そう言って頂けてとても嬉しいのですが、事実、少し揉め事がありまして(⌒-⌒; )暫く、当分の間はパスワード制にしようと思っています。すいません…あ、でも其のうち外すと思うので、それまでは御理解のほう宜しくお願い致します(´;ω;`)

ゆい☆ (プロフ) [2014年11月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
まってます

耀星 (プロフ) [2014年11月5日 7時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU