Donyuのボード

Donyuのプロフィール | 発言 (Donyuの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @Donyuのボード [2014年7月11日 21時] )

メッセージ一覧

*パスワードについて*
皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ですが、パスワードにかんしては全て外しました。
(アタシん家のナムジャは更新していませんので例外です)
なので、ご自由に読む事が出来ますので、よろしくお願いします。

Donyu (プロフ) [2013年8月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
アタシん家のナムジャが見たいのですがパスがわからなくてみれません泣
LINEをやっているのでそっちのほうで教えて頂けないでしょうか???

bapあでぃくと (プロフ) [2013年8月10日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは('-'*)
つんでれ えぃち まんね
を読みたいのですが、パスワードが、わかりません。
パスワードをよければ教えてください。

レウォン! (プロフ) [2013年8月14日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

パスワードがかかってる作品を見たいですがわかりません。パスワードとは?

ゆーこ (プロフ) [2013年8月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードわからなくて見れないです泣

うしゃ (プロフ) [2013年8月29日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

supa Luv with:CHANGJOのパスワードを知りたいのですが教えてくれませんか?

K-POPらぶ (プロフ) [2013年9月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードがわからなくて見れないんですけど
もし良かったら教えてくれませんか?

TV5XQ (プロフ) [2013年11月16日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

小さい俺らと大きい約束のパスワード教えていただけませんか?

ジジなみ (プロフ) [2014年3月25日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

前の席のビョン。後ろの席のパクのパスワードを教えてください

しぱ (プロフ) [2014年11月22日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ねえ、、、しよ??EXO-2-のパスワードを教えていただきたいです!お願いします!

ナナナ (プロフ) [2015年3月12日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じょんぐうの作品読みたいです
宜しければパス教えて下さい

kim do (プロフ) [2015年3月12日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU