はぷむのボード

はぷむのプロフィール | 発言 (はぷむの最後の書き込み: 「そして▶...」 @❀Let’s みんなで創作論破を語る会❀の話題 [2022年7月25日 14時] )

メッセージ一覧

ひとりごとにっき
(現在募集中の企画のメインストーリーネタバレを含む場合がございます。拝見の際参加者様、またストーリーを読む予定の方はご注意下さいませ。一応ネタバレ内容があるときには*マークをつけようと思っています)

はぷむ (プロフ) [2022年6月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あと愚痴的な内容も含む場合あるので注意

はぷむ (プロフ) [2022年6月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もう至福な時が妹といる時しかない〜〜〜〜〜〜
マジダンも制作進めてるけど進まない〜〜〜………………うあーーー
自己紹介パートから全然進んでない
曰常組のしにがみくんかいてたら友達からどんな人?って言われて女みたいな男の人っていったら実写見せてって言われて見せたら「うわ微妙 私の推しの方がかわいいな 私の推し男だけど元モデルだよ、私の推しには勝てない」てきなことをずっと言っててイラついた()
今ね、rぼsにグドモを見てる途中
元気くん、名前と役(?)が一瞬で矛盾してて笑った
「「「ひ と」」」
ひと。
案外シスコンなのかもしれない 妹が愛おしくて仕方ない
絵の勉強してる
マジダン、イベント入れるし挿絵もいれる予定だから楽しみにしててね でもストーリーも絵も期待はしないでね(一瞬で矛盾)
あかがみん炎上したかと思えばボウ原の作者がトレス疑惑で炎上してもうつれぇよ〜〜〜〜〜〜〜
作者謝罪したけどトレスはしてないみたいな内容で謝ればいいんだろっていう感じがとれたからみんな納得しないしさ〜〜〜()
全メンション無視で謝罪動画無しで一瞬アレカメンに突き出しそうになった人がいてやばかったとにかく
あの
スマiルさん受けときrやんさん攻め派の逆が多いってまじですか
むしろsマイルさん受けきりyんさん攻め地雷の人多いってまじですか
信じたくない うっ、そまじかあははHAHAHA
うわ〜〜だめだわいT6人友情として見るしか救いが無くなったあははははははははははははははははははどうしよう
まじでどうしようぎゃ〜〜()

はぷむ (プロフ) [2022年6月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]


ぽひゃーーーー
ねおき
ぐどもおもしれぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ
ろbしnよりsにろb派かもしれない
rだpく推しもっと増えて(切実)
マジダンで使う挿絵ちらみせhttps://firealpaca.com/get/hvaCeuWj
これでだれかわかったひとすげぇ
だってボード覗いたらそういうのあったらいいなってあったからお望み通りに本編に入れようかなって…イベントどうせ何も考えてなかったし(?!)…
妹の髪わしゃわしゃしたい
生活ノートに「学校楽しい」書いてるけどんなわけねぇだろ()
このにっきいつまでつづくだろうか 一日一つ絶対私は無理だわ(確信)
飽き性だし
レズ手前なのかもしれない 軽々とこういっちゃだめかうん 炎上する
怪談イベ…ぜったい書くのたのしいやつやーん!!!
さあ白栗くんの豹変どこでいれよう
四月一日ちゃんの転校理由どうしよう(苦悩)
転校理由って絶対ストーリーの核心にかかわることじゃなきゃだめやんか…なんでもなかったら最初から入れとけって話になるから頑張らないと()
でもマジダン妄想すんのは楽しいよ?!
絶対過舟さ、主人公枠ちゃうってみんな思ったろ
私も思った()
でもこうするしかないねんて…許せ…
言っちゃえば過舟の「障害持ち」、正確に言うと「障害持ち」ではないんですよ(????)
CS?欄の意味わかった人0人説浮上
やったね(脳死)

はぷむ (プロフ) [2022年6月18日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

調子悪すぎて死ぬ
腹痛頭痛吐き気食欲無…きつい

はぷむ (プロフ) [2022年6月22日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

苦しくなる
/
(ぐち)
.
すごく苦しい
狂いそうなほど苦しい 胸が締め付けられる感覚がする
体調崩さないように無理しないようにって色んな人から言われてそれで頑張ったし、でも私は頑張ってないしすぐ人のせいにする、すぐイキるし場を盛り上げられるわけでもないし話題性もなければ計画性もないし、言ったことなにひとつ有言実行できてない
私は人に責任をなすりつけているマナーがなってないあたまのわるいひとです。ただのかまってちゃんで人からほめられたいとおもってほめられてもそのあとすぐ虚しくなるめんどうくさい野郎です。
私が生きていたところでひとが幸せになれるわけない
幸せになった人もいたかもしれないけど、そんなの一時期だし、むしろ私がいないほうが楽しいと思う いや、楽しいだろうな
他力本願が基本。
.
あはっはあはああっっははははははははあははははっはははははははは
すっと死ねばみんな気にしないし、記憶からうすれていく
だれのきおくにも残らずしねたらいいけど、それはそれでなんだかかなしい
そう思う自分がいやだ。
鬱妄想をして満たされていやになる
たにんにきをつかわせている。
.
だれかひとりだけ、おもいだせない
障害持ちで病院費がかかるしホテル代もかかる。払うのは全部親。けっきょくいたところで私は金を使わせるだけの無能。
不幸に見せてなぐさめられようとするのがもういやだ
.
マジダン更新しなきゃ、あぁ、
日曜日でいいかなぁ…

はぷむ (プロフ) [2022年7月2日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわまって!?!?!!?!?!!?!??!
やばいかもしれない…重大な事実発覚してしまった…まって…この事実を背負いながらその人が参加してる募集企画の本編…え…相手が気づいて無ければいいけど…おねがいおねがいおねがいCS集みないで

はぷむ (プロフ) [2022年7月18日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まぁあの人達じゃないだけ…まし…か

はぷむ (プロフ) [2022年7月18日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやだって本人来ると思わんやん!!!!

はぷむ (プロフ) [2022年7月18日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どうしよう。
私が恐れている最悪の事態になったらいっそ行方をくらますか…

はぷむ (プロフ) [2022年7月18日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU