燐のボード

燐のプロフィール | 発言 (燐の最後の書き込み: 「ありがとう!!」 @燐のボード [2013年11月24日 8時] )

メッセージ一覧

何か私と似ていますね。
アニメ最高ですね(*´ω`*)
虫、おかま超NGです(`・ω・´)

マイカ (プロフ) [2013年8月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当ですか?ちなみに好きなアニメは何ですか!?私は黒子のバスケとマギです!

(プロフ) [2013年8月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も黒子のバスケ・マギ・名探偵コナン・Freeなどなど…
たくさんあります!
ちなみに黒バスは赤司征十郎が好きで、マギではジュダルと紅覇が好きです(*´ω`*)

マイカ (プロフ) [2013年8月13日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私は黒バスだと黒子君でマギだと白龍君とジャーファルさんです。ちなみに、『銀河へキックオフ』ってアニメ知ってますか?知らないならいいですけど…

(プロフ) [2013年8月13日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

知ってますよ(*´ω`*)
ちなみに私は、三つ子が好きです。
その中でも、凰壮くんが一番好きです!!

マイカ (プロフ) [2013年8月13日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も三つ子好きなんです!ですが、私は竜持君が好です!!凰壮君も好きですよ!!!

(プロフ) [2013年8月13日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

竜持君もいいですね!!
あのドSな笑みとか、ときどきちょっとヘタレなところとか(*´ω`*)
なんかドSっていいですね(*´ω`)

マイカ (プロフ) [2013年8月13日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

何か、イメージ的に隙が無いって感じなんですけど、時々ヘタレさが出て可愛いんですよね~!(*>∀<*)あと、ドS万歳です(`・ω・´)キリッ

(プロフ) [2013年8月13日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかります(´▽`*)
ドSは最高です。(`・ω・´)
アニメってやっぱりいいですね(*^▽^*)

マイカ (プロフ) [2013年8月13日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね~(*´∀`*)私、今中3で受験生なんですけど、アニメのおかげで受験勉強がはかどってます!

(プロフ) [2013年8月13日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も、今中3で受験生なんです!
やっぱりアニメのおかげで受験勉強がはかどりますよね(*´▽`*)

マイカ (プロフ) [2013年8月13日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU