優飛のボード

優飛のプロフィール | 発言 (優飛の最後の書き込み: 「先読みするの楽しいで...」 @ [2015年4月25日 23時] )
優飛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大丈夫?

美桜 (プロフ) [2015年1月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

別に怒ってるわけじゃないよ
…もしかして僕の影響かな?と思っただけだから
君がそうしたいなら僕はいいし…あっ怒ってるわけじゃないからね
まぁただ…変に僕の重荷を君が背負う必要はないからね…という事だけだから
君の作品楽しみにしてるよ

美桜 (プロフ) [2015年1月24日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・さすが美桜…
本当はもう全部…気づいているよね

優飛 (プロフ) [2015年1月24日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何の話かな?

美桜 (プロフ) [2015年1月24日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・まぁいいんだけど…
ところで…美桜の方で話してもいい?

優飛 (プロフ) [2015年1月24日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

理由はよくわからないけどどうぞ
君と話すために入ったばっかだからまだ誰もいないしね
おいでよ

美桜 (プロフ) [2015年1月24日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリジナルフラグのチェックを外したのですが
これで大丈夫なんでしょうか?
違反になったらどうなってしまいますか?
質問ばかりですみません

ひなりんご (プロフ) [2015年1月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫でしたよ
二次創作を書く場合はいちいち取らないといけないのが面倒ですね…
僕もたまにあります(^-^;

違反になった場合は強制削除されるか強制フラグ(R18)だと思います
フラグを立てられると読者様の目に触れにくくなってしまいます

わからないことがあればいつでもどうぞ

優飛 (プロフ) [2015年1月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!とってもお詳しいんですねっ初めてなので見てくれる方がいるかと心配していて…ヒット数は私の作品を見た人数を表していると知ったのでそれが上がるたびに嬉しくて…あっ作品を見てくださりありがとうございます!つまらなくてすみません!
わからないことだらけなので助かります!本当にありがとうございました!

ひなりんご (プロフ) [2015年1月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、更新頑張ってください

優飛 (プロフ) [2015年1月19日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

ひなりんご (プロフ) [2015年1月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きなマンガ・・・?アニメ・・・?小説・・・?
幅広いですね…
黒バス
進撃の巨人
ハイキュー
カゲプロ
東京喰種
Free!
他にもまだたくさんありますが一応有名どころはこれくらいですかね・・・
結構マイナーなものや昔のもわかります!

優飛 (プロフ) [2015年1月9日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

9分の8は化け物レベルですね…!大体600前後って聞いてました。
いやあ、恐いですねー…。あと6年で私も…ハアw

青砥扇 (プロフ) [2015年1月21日 0時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張んなきゃですね・・・
600点あればBかC判定・・・大体の国公立であれば
難関大学を目指すのであれば700近く必要です
頑張ってください!←早いw

優飛 (プロフ) [2015年1月21日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、頑張ります!w
まあ、まずは高校入試ですかねw

青砥扇 (プロフ) [2015年1月22日 13時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね・・・今からが勝負です!
マンガや歌などでわからない単語があれば調べていきましょう!
覚えたら終わり・・・というものは忘れてしまえば終わりですので
何かと関連付けて覚えることをお勧めします!

優飛 (プロフ) [2015年1月22日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!好きなものに関連付けるって大事ですしね。あざーっす!w

青砥扇 (プロフ) [2015年1月24日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ注意ありがとうございました。
占ツク閉鎖とかになるのは私も嫌なのでもうしないです・・・。
失礼かもしれませんが、今後も宜しくお願いします。

青砥扇 (プロフ) [2015年1月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

無視ぐらいなら・・・しかしいじめの場合はまた問題は出てきます
ほどほどに・・・
詳しくは作成ページの一番上のところから見れるルールから確認ください
そこにほとんど書いてますよ

優飛 (プロフ) [2015年1月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
見てきました!いじめは程度があるんですね。これなら改訂版を作らなくても手直しでいけそうです。
数日後には脱違反作にしますね。
では、漫画やアニメについて語りましょう!(笑)

青砥扇 (プロフ) [2015年1月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

優飛 (プロフ) [2015年1月9日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
ちなみに優飛さんはどんな漫画が好きですか?

青砥扇 (プロフ) [2015年1月9日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上に新しく書きました!

優飛 (プロフ) [2015年1月9日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU