Umiのボード

Umiのプロフィール | 発言 (Umiの最後の書き込み: 「そうですよ(^^)」 @Umiのボード [2013年5月29日 17時] )
Umiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
突然ですが、Umiさんは、ゆちょぺんですか?

teyon (プロフ) [2013年2月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよ(^^)

Umi (プロフ) [2013年5月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Umiさん
ちょあです、覚えてますか?
小説書き始めました。
待たせてすみません

ちょあ (プロフ) [2011年7月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み拝見しました。私が見ると普通ですが…。
マイページの作品リストのURLをそのまま張っているだけなので
作品を作っている方だと出ちゃうのかな?
私は、私の作品だけしが出て来ないので。作品リスト作りなおしますね。
不愉快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。
盗作みたいな感じで勝手に宣伝したりとか、そういう事は一切ございませんので、誤解泣きようお願い致します。

ゆちょみん (プロフ) [2011年6月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Umiさん覚えていらっしゃるでしょうか?
かなり遅れたコメントのお礼を言いにまいりました
また再開いたしましたので良かったら覗きにきてください(*´∀`*)

apple☆smile (プロフ) [2011年4月9日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

小説にコメントしてくださってありがとうございます・・・
あの後もいろいろ悩んでて・・・本当にありがとうございます。
これからもちょあを応援してやってください・・・

ちょあ (プロフ) [2011年1月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メル友になれますか-っ?
ウチのプロフにアド載ってます

まな (プロフ) [2010年12月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良かったら友なってください

そんあ (プロフ) [2010年12月17日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お勉強頑張ってくださいね~♪

らぶ (プロフ) [2010年11月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

風邪引きました...(泣))昨日、学校から帰って来て、ずっと寝込んでます...今日も学校休みました(~_~;)
「バカは風邪引かない」って言うのに...引いちゃいました(笑)

Umi (プロフ) [2010年11月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU