yuuのボード

yuuのプロフィール | 発言 (yuuの最後の書き込み: 「承知しました◡̈&#...」 @yuuのボード [2023年4月4日 19時] )

メッセージ一覧

yuuさんはTwittterなどはやって居ますか?最近多忙で占ツク垢に戻れないことが多いので他の垢があれば教えてほしいです、、🙇‍♀️あといつもの事ですけど絵が上手いです!手がめちゃくちゃ綺麗です♡♡ニチャァってなりました(笑)長文失礼しました。

殿下 (プロフ) [2023年3月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

maaruさんお久しぶりです❁SNSはインスタやってます。IDはプロフに載せてるので、よろしければお気軽にフォロリクしてくださいね.*・゚イラストは手を描くのが苦手なので、ニチャニチャしていただけて&褒めていただけて嬉しいです♡いつもありがとうございます(^ ^)

yuu (プロフ) [2023年3月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい♡いつも本当にありがとうございます!私はTwitterでの垢は一応あるんですが、ケータイが壊れてしまいもう一度作り直す予定です✨インスタ垢はまだないので、携帯を買い換えてから垢を作ってフォローしますね♡♡

殿下 (プロフ) [2023年3月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

Twitterは稼働させてないので、インスタでお待ちしてますね◡̈♥︎いつでもどうぞ.*・゚

yuu (プロフ) [2023年3月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

インスタの名前は何でしょうか?教えて頂きたいです

殿下 (プロフ) [2023年3月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

インスタ内で「monburan_party」と検索すると出ます。名前は記号で「☯︎」と表記してあります。分かりにくくてすみません(*_*)

yuu (プロフ) [2023年3月29日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます♡

殿下 (プロフ) [2023年3月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

見つけられました~♡でもちょっと垢が今管理されてて使えないのでまた後日少しだけかも知れないんですけどお話しましょう(^^♪

殿下 (プロフ) [2023年3月30日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね。。承知しました.*・゚タイミングが合えば是非(^ ^)

yuu (プロフ) [2023年4月1日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

フォロリクしました♪

殿下 (プロフ) [2023年4月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

名前を教えて忘れてました💦
垢名は『maaru_ranran』です!
よろしくお願いしま〜す!!

殿下 (プロフ) [2023年4月3日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU