佑のボード

佑のプロフィール | 発言 (佑の最後の書き込み: 「流奈 いらんなwほん...」 @梨乃愛のボード [2013年4月14日 16時] )
佑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こみゅ~に来なさすぎて
返信もらった人のコメント消されてた..
自業自得..(・ω・`)

(プロフ) [2013年4月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良かったら友達になってください(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

稜雅 (プロフ) [2012年10月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですが、
ごめんなさい;誰ですか・・?

(プロフ) [2012年10月26日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー♪コメントよんだよー♪ありがとー!

水樹藍花 (プロフ) [2012年6月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、友達だから当然^^

(プロフ) [2012年6月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめん。初心者だから読んで感想とかアドバイスくれたらうれしいなぁ♪

水樹藍花 (プロフ) [2012年6月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか!了解^^
気づいたら言うねー!

(プロフ) [2012年6月16日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん♪お願い♪あと、いまメールできないからなにかあったらこれに(笑)

水樹藍花 (プロフ) [2012年6月16日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解了解!
暇だ!学校台風で無くなったから暇だ(((

(プロフ) [2012年6月19日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佑ちゃん~~~~
どうしよう、またテストぉぉぉぉぉ。
次9教科ぁぁぁぁぁぁ!!!!
そうか、俺は死んでしまうのか…………♪
いっそのこと自殺しようk((((
いや、それは佑ちゃんに会えなくなるからやめとく☆
最近しゃべってなくてさみしいから来てみたんだけども、
どうもこみゅの更新連絡がバグっててねぇ………
毎日来てみようかな……

杉山@リアです (プロフ) [2012年6月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうか??あ、でも好きって言われるのは嬉しいww
最近好きな人出来て毎日憂鬱…
片想いって辛いんだね…はぁ。

杉山@リアです (プロフ) [2012年9月26日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋にため息、かぁ・・!!青春だね~!!
え、でも好きな人いたら逆に毎日楽しくなんない??

(プロフ) [2012年10月4日 13時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに楽しいんだけど、もう同小の女子が、その人と仲良さすぎて…
うん、もう見ててしんどいわ(T ^ T)
しかも、昨日4時限から、早退しててさ、今日休みだったの(T ^ T)
大丈夫かな?メールしたんだけど返って来ず。
てか、もう学校には好きな人ために行ってるようなもんww
女子ってめんどいしね。うちは一匹狼じゃよ(((o(*゚▽゚*)o)))

杉山@リアです (プロフ) [2012年10月4日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女子めんどくさいよねー・・。嫉妬、悪口、裏の顔etc...
あ、それ辛い。しかも笑いながら話してたら余計に辛いよね;
それに相手のことちょっとのことでも気になるし・・。
うん、むっちゃ分かるよ。

(プロフ) [2012年10月4日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーそ、特に陰口?あー、考えただけで胸糞悪い。
嫉妬深い女は嫌いだよっ!…ww
ほんまそれ。他の女子と笑ってたら辛い…
しかも笑顔が可愛いから余計だよー。うんうん、
些細なことでも気になるっ!

杉山@リアです (プロフ) [2012年10月7日 9時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

携帯一緒だ!!
佑ちゃんハガレンしってるのね!
¥(・O ¥)ココハイチジゲン、( / o・)/ アナタハユウチャン
wwwwwwwwwwwwwww

杉山@リアです (プロフ) [2012年4月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うおおおお!!!!さみしすっ‼
うん、待ってる………。

杉山@リアです (プロフ) [2012年5月28日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよー^^
これなくてごめんね、リア・・!!香川も似たり寄ったりなんだ^^
大阪にもあるんだ!ちょっと興味でた。
え、なんで俺が羨ましいの・・?毎日自己嫌悪の連鎖!
うちはねぇ・・本名言ってもいいよ!
「ゆう」って言うんだ!好きな漢字に変換しただけww

(プロフ) [2012年5月29日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リア・・暇だったら頼みたいことがあるんだけど・・。
恋バナ掲示板の話題でさくらっていう子と恋ばなしてたんだけど・・
テストで来れないからコメントだけ見てPC止めちゃって・・;
あの話題、行く人多いからどこで話してたかわからなくなっちゃって・・;
さがしてみてもらえないかな?
あの話題100ページぐらいあるんだけど会話あいたの最近だからまだ20ページ以内にはあすはず・・・;
1~10は無かったからなぁ・・;
暇だったらでいいから!!
ごめん・・;

(プロフ) [2012年5月29日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は無理かもしれないけど、頑張ってみる!
えーと、それは佑ちゃんの佑で会話してるん?
それだけおしえて!!

杉山@リアです (プロフ) [2012年5月30日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここのボードみたいな感じ!ここのページの一番上にある話題一覧にあると思う!結構みんな行ってるからw
ごめんね;ありがとう^^

(プロフ) [2012年5月31日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来てみました。
こっちのが、わかりやすいカナ??
よろしくね♪

杉山@リアです (プロフ) [2012年4月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

FRENDなってぇ❤まぁ部活と学校であえるけど・・・

俺っち (プロフ) [2012年3月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だ・・誰?きよら??じゃ、無いよなぁ・・?

(プロフ) [2012年4月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そぉですよぉ!

俺っち (プロフ) [2012年4月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうすでに友達じゃないか。。
てか、まぁ、彼氏については頑張れb

(プロフ) [2012年4月3日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佑も結婚めざしてやぁ!らぶらぶなんやからぁ❤

俺っち (プロフ) [2012年4月3日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・・・・ノーコメント。。
なんといえばいいのだ?

(プロフ) [2012年4月3日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OOOと手ぇ繋げよなぁ❣俺っち彼氏ほしぃ〰・・・好きな人おるのにぃ➘

きよら (プロフ) [2012年3月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハイハイ、そのうちネ。
がんばですb

(プロフ) [2012年4月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰か、Twitterやってる人いませんか?
居たら友達になってください!!

(プロフ) [2012年3月27日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

い、居た・・!!えと、ユーザー名検索で「23_flute」で出るから探してください!空しい痛い子になっちゃってますが・・;^^;

(プロフ) [2012年3月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですかww
あっ名前変えたんで。。。。
前は、100㌫妄想
です!!
よろしくです✿

♥ゆもてけ♥ (プロフ) [2012年7月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

田中さんですかー^^
よろしくお願いします!

(プロフ) [2012年7月15日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久々にinしましたー!!

♥ゆもてけ♥ (プロフ) [2012年9月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも最近全然これてないです・・;

(プロフ) [2012年9月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希いーですかッッ?!

流奈 (プロフ) [2012年3月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たいへいがよくもってかれるよね笑
山田君に笑
わかるわかる笑

流奈 (プロフ) [2012年7月2日 19時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

山田君かわいいww
頭のもじゃもじゃww

(プロフ) [2012年7月8日 11時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるわかるww
じみにすきだゎww

流奈 (プロフ) [2012年7月14日 15時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日曜日見ると癒されるよね~!
流奈が梨乃愛と友達だったの前知らなかったから梨乃愛のボード見たとき知らない人だと思ったw

(プロフ) [2012年10月4日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかストレス発散になるww
えーww
うちすぐ気付いたb

流奈 (プロフ) [2012年10月10日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU