結莉のボード

結莉のプロフィール | 発言 (結莉の最後の書き込み: 「裁縫は得意だからね♪...」 @結莉のボード [2016年2月8日 10時] )
結莉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メロでっす!!
ここで話そっ!あと、友達申請させてもらった

∞Redmelody∞ (プロフ) [2015年12月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっき小説見て来て制服作ったんだ!!ピンクの制服??めっちゃ凄いね
私も出てきた瞬間泣いた笑
銀テは気まずいしか取れんかった・・・
友達が緑&黒ゲットだったから半分半分で交換した
ホントは青がめっちゃ欲しかったけどダメだった・・・
真横とかずるい!!
私はスタンド11列目だったから11列の差があった・・・

∞Redmelody∞ (プロフ) [2016年1月7日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セーラー服のほうよ~!
スタンドで銀テ取れただけでもラッキーと思うよ^^*
今年は運が良かった♪
スタンド11列目は近い方やろ!
私がスタンドに入りよった時は、11列とか近い列なったことないよ(*_*)

結莉 (プロフ) [2016年1月19日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいね!私のもそんなセンス欲しい・・・
まーねっ!飛んで来ないと思ってたからまじ嬉しくてたまらんかった
肉眼でめっちゃ見えた////////
動くステージも案外近かった
初参戦なんだけど幸せすぎて/////////

∞Redmelody∞ (プロフ) [2016年1月20日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

裁縫は得意だからね♪
ムビステ、通路がす右にあったけん、
メンバーも見えたし、
下からと後ろ姿のメンバーが見えたけん
普段見れない位置から見れてレア感あった!
アリーナとかで通路が近かったり、ステージが近かったら、
身長とかも、肌の質とかもわかるよ!笑
あと、薄さとか(笑)
ただ、アリーナは真ん中とかやったら、
埋もれてなんも見えんことあるらしいけんね^^;
初参戦か!来年も期待やね!

結莉 (プロフ) [2016年2月8日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

~けんとか可愛い////
めっちゃ良いじゃん近過ぎるだろ//////
そだね!今年の夏にイベント期待!!

∞Redmelody∞ (プロフ) [2016年2月8日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード保護してる小説は別サイトのお話を持ってきたもので、
ここのサイトではこの先も公開するつもりはありません。
すいません( p_q)
よかったら、今書いている小説を覗いてみてください♪

結莉 (プロフ) [2014年4月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。以前、大倉くんメインのfight~を読ませていただいたのですが、ぜひパスワードを教えて頂きたいです(^-^)

ooあいoo (プロフ) [2014年4月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

多分、その作品は らこさん のお話だと思います。
私も読んだことあるので...。
関ジャニ∞の曲の名前なので、同じ小説の名前多いんですよね。
お話の長さも同じくらいなので(笑)
検索したら出てくると思いますよ!!
勘違いさせてしまって、申し訳ありませんでした( p_q)

結莉 (プロフ) [2014年4月13日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして!
My mindシリーズではまりました。
是非、sick subaruを読ませていただきたいので、パスワードを教えていただきたいです!

すばるんるん (プロフ) [2014年4月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(o^-^)
ありがとうございます!!
パスワードの方ですが、申し訳ありません。
ほかのサイトから持ってきたもので今は公開してません( p_q)
これからもMy mindの方を気に入って見てくれるとうれしいです♪

結莉 (プロフ) [2014年4月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね(;>_<;)
了解しました。
なんのサイトから教えていただくことは、難しいでしょうか?

すばるんるん (プロフ) [2014年4月15日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結莉さんの作品が好きです。
よければ
他の作品も
ぜひ読みたいので
パスワードを教えてくださいませんか?

あき (プロフ) [2014年4月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
申し訳ありません、パスワード保護してる小説は、ほかのサイトから持ってきたもので、公開してません。
My mindの方を気に入って見てくれるとうれしいです!!(*`・ω・´)

結莉 (プロフ) [2014年4月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、突然すみません;
他の作品はこちらでは見れないということでしたので宜しかったら持ってきたというサイトを教えていただけないでしょうか?
URL等直接的なものがだめでしたら間接的なヒントのよいなもの、入っているランキングなどでいいので、お願いしたいです。
検討のほどよろしくお願いします。

昴愛 (プロフ) [2014年9月21日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友希でーーーーーす!
よろしく^^*

∞丸安∞ (プロフ) [2013年2月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぱみこでーす*こみゅ~はじめたんだぁ!これからもよろしくね♪(*^^)v!!

pamico。 (プロフ) [2012年8月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしく~♪

結莉 (プロフ) [2012年8月5日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU