バーバパパのボード

バーバパパのプロフィール | 発言 (バーバパパの最後の書き込み: 「そうだよねー…文化祭...」 @SPLASH FREEの話題 [2014年9月5日 19時] )

メッセージ一覧

友達希望です。

燈莢. (プロフ) [2013年8月4日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

もちろん大歓迎です!!
阿良々木さんの好きな漫画のお話とかいっぱい聞かせて下さい!!!
これからよろしくお願いします(´∀`)

バーバパパ (プロフ) [2013年8月5日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
私が良く読むのはREBORNとマギです。

燈莢. (プロフ) [2013年8月5日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

本当ですか!
私もREBORNとマギ大好きですww
ちなみにキャラで誰が好き...とかありますか?
良ければ教えてくださいw

バーバパパ (プロフ) [2013年8月5日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

REBORNは漫画があるので読んでいるだけですけどね。
マギは基本どのキャラは好きですが、特にマギ達とティトスが好きです。
後、モルジアナとアリババも好きです。

燈莢. (プロフ) [2013年8月5日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

へぇ!漫画持ってるんですか!!私も家にありますよww
マギ達ってことはアラジンとかジュダルとかってことですよね!!
私もアラジンとジュダル大好きです///
もちろんアリババとモルジアナも同じくらい好きですけど(笑)
ティトスって確か…あの魔法学校(?)であった金髪の子…であってますかね?

バーバパパ (プロフ) [2013年8月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

REBORNとマギは一応全巻あります。マギの場合はまだ完結してませんのでまだ発売しますが今の所発売しているのは全巻買って貰いました。
アラジンとジュダルの他にもユナンがいます。またシェヘラザートはマギと言われていると書かれていました。
あっています。マグノシュッタトの首席の方です。

燈莢. (プロフ) [2013年8月5日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

おお!!私も両方全巻持ってますよw残念ながら自腹で買いましたけど…;;
ユナン…確かにいましたね…w
と言うか古城さん記憶力すごいですね;
私なんていつもキャラの名前全然覚えられなくて…;;;ww

バーバパパ (プロフ) [2013年8月5日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お手伝いをしていたら買ってくれました。
一度読んだものは好きなものなら忘れません。勉強は大嫌いなので覚えれません。
忘れた時は振り返ると良いと思います。

燈莢. (プロフ) [2013年8月6日 6時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

う、羨ましい…(泣)
なんかすごいです!!そんなセリフ言ってみたいですww
勉強は別なんですね(笑)
分かりましたっ!その言葉!!しっかり頭に刻んでおきますね!
アドバイスありがとうございます!!

バーバパパ (プロフ) [2013年8月6日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

羨ましいですか?何故…
え、好きなもの限定ですよ?
はい、勉強は別です。
いえいえ

燈莢. (プロフ) [2013年8月6日 16時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU