バーバパパのボード

バーバパパのプロフィール | 発言 (バーバパパの最後の書き込み: 「そうだよねー…文化祭...」 @SPLASH FREEの話題 [2014年9月5日 19時] )

メッセージ一覧

・・・

芽鱗 (プロフ) [2013年7月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

バーバパパ様に謝りたかったのでこさせていただきました
終業式の日に「シャープペンを早く返せ」ということを言ってしまい申し訳ありませんでした。
7月30日にその従兄弟と会うので焦ってそう言ってしまい…申し訳ありませんでした

芽鱗 (プロフ) [2013年7月31日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

シャーペンなくした私が悪いから…
それよりこんなところで悪いけど…ほんとゴメンッ!!
私あんまり人と今までせっしたことなかったから顔見るとちゃんと謝れなくてさ…;
ほんとにちゃんと探してるんだけど、いろいろあって私家の底辺的な立場だから自分の部屋と寝る部屋しか片づけられなくて…
ほんと悪いと思ってる!!大事なシャーペンなのになくしちゃってごめんね?

バーバパパ (プロフ) [2013年8月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

シャープペンはゆっくり探していいよ^^
別のシャープペンもらったから(壊れて使えないけど←)

芽鱗 (プロフ) [2013年8月5日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

部屋(笑)を作ったから良かったら来てね^^

芽鱗 (プロフ) [2013年8月5日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとに申し訳ない…;
ありがとう^^

バーバパパ (プロフ) [2013年8月5日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

行くよw

バーバパパ (プロフ) [2013年8月5日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしましてw

ありがとう^^

芽鱗 (プロフ) [2013年8月9日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU