匿名希望のボード

匿名希望のプロフィール | 発言 (匿名希望の最後の書き込み: 「この間北海道旅行して...」 @俺らだけのフロウを【壁打ち】の話題 [2023年8月22日 13時] )

メッセージ一覧

匿名希望様。
突然のボードへの書き込み失礼致します。
企画ほしのごはん主催のイヅミです。
この度は当企画にご応募下さりありがとうございました!
ご応募いただいた内容の特殊能力について質問がございます。
特殊能力の「無名の存在になれる」というのは一体どのような能力なのでしょうか?
察しが悪く申し訳ございません。
お返事頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

イヅミ (プロフ) [2022年4月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、わかりにくく申し訳ありません
自分が考えている「無名の存在になれる」というのはそのままで名前をなくすことができ、他の名前に変えることが出来る…みたいに考えています
例えば名前を「幽霊」に変えれば幽霊のような何か…
自分が考える名前に変えられる能力と考えています

匿名希望 (プロフ) [2022年4月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます!
なるほど…
>>他の名前に変えることが出来る
>>自分が考える名前に変えられる能力
ということは、ご自身の「お名前が変わるだけ」の能力という解釈で合っておりますでしょうか?それとも、
>>名前を「幽霊」に変えれば幽霊のような何か…
幽霊のような「何かになれる」能力なのでしょうか?

イヅミ (プロフ) [2022年4月29日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

正確には「名前を変えるとその名前にあったものになれる」の方が正しいかもしれません
なので僕の中では後者の方を考えています

匿名希望 (プロフ) [2022年4月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ご回答下さりありがとうございます!
承知致しました。
コメントでご応募くださった内容で受理させていただきます。
抽選結果発表までしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いいたします。

イヅミ (プロフ) [2022年4月29日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU