宮夢のボード

宮夢のプロフィール | 発言 (宮夢の最後の書き込み: 「わかりますww良けれ...」 @○○○募集中wwの話題 [2021年4月27日 19時] )

メッセージ一覧

ゆっちゃーん!急にごめん!
みんなで話してたボードが急に消えてたんだけど何か知らない?
ゆっちゃんがわざと消したなら良いんだけど
私が消しちゃったのかなぁ...って思ってさ。
あ、もしかしてだけどバグとか...?
もし私だったらごめんね(._.`)

ストロベリームーン (プロフ) [2020年9月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それな!書き込もうとしたらページが無くてさ。私はバグだと思ってたよ

宮夢 (プロフ) [2020年9月6日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりかぁ....(・ω・`)バグなのかな?そしたら最悪だったね...
とにかくぽんちゃんも困惑してるかもだし一応声かけてくるよ~
あ、どーする?私の所にまた新しいの作る?

ストロベリームーン (プロフ) [2020年9月6日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん〜どこでも良いよん

宮夢 (プロフ) [2020年9月6日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぽんちゃんが「私のボードで良いよ~」って言ってたから
お言葉に甘えてぽんちゃんの所に話す場所作ろ~!

ストロベリームーン (プロフ) [2020年9月6日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解〜!

宮夢 (プロフ) [2020年9月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU