冷夏のボード

冷夏のプロフィール | 発言 (冷夏の最後の書き込み: 「あーーーーー!!!!...」 @冷夏のボード [2023年3月30日 22時] )
冷夏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

水属性ヒーローの幼少期編のパスワード教えて下さい🙏

りー (プロフ) [2023年3月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーーーーー!!!!実はパスワードがかかってる方は下書きなんですよ💦制限かかってしまって強制的に18禁にされてしまったんです💦私の作品一覧を見るともうひとつ水属性ヒーロー幼少期編があるはずなのでそちらからお楽しみください😊

冷夏 (プロフ) [2023年3月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!
ありがとうございます😊

りー (プロフ) [2023年3月31日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えて下さい🙏

りー (プロフ) [2023年3月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぷらいべったーですかね🤔パスワードは作品によって違いますよ!!水属性ヒーローですと0118。才能マンは0420。ギャンブラーは1228です!

冷夏 (プロフ) [2023年3月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません、TwitterのURLがきちんと貼れていないので、
IDを教えて頂くことは可能でしょうか?

らい (プロフ) [2023年2月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません(´・ω・`;)
@uratuku0118です!不具合報告ありがとうございます🙇‍♀️

冷夏 (プロフ) [2023年2月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、これからも頑張ってください

らい (プロフ) [2023年2月25日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU