凛琥のボード

凛琥のプロフィール | 発言 (凛琥の最後の書き込み: 「とりあえず、パスワー...」 @凛琥のボード [2019年4月8日 15時] )

メッセージ一覧

お疲れ様です

よんり (プロフ) [2018年4月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう!

凛琥 (プロフ) [2018年4月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

凛ちゃん助けて!!

よんり (プロフ) [2018年4月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしたの?!

凛琥 (プロフ) [2018年4月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫?

凛琥 (プロフ) [2018年4月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そこまで心配してもらって申し訳ないんですが、、
お恥ずかしながら、、
怖い話を見て眠れなくなって凛ちゃんに癒されて眠ろうと思って、、
いや。文章にしたらめちゃ恥ずいんだけど!?←逆ギレ
ん?お化け怖いよね、、?え、、?

よんり (プロフ) [2018年4月20日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうことか...。
私も心霊苦手だから、気持ちはわかるよ!
寝る前にメッセージ返せなくてごめんね!

凛琥 (プロフ) [2018年4月20日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね!!
お化け怖いよね!!
でも以外だなぁ凛ちゃん怖いもの好きそうなのに、、
あ!良い意味でね?
お父さんとかホラーもの好きで僕の前で見てくるから
殺意が沸いて来る(*^-^*)
大丈夫だよー!いつまにか、おねんねしてましたから!

よんり (プロフ) [2018年4月20日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに、あんまり悲鳴あげたりはしないかな。
だけど、ホラーは本当にダメ。
家族がホラーを見始めたら、父の後ろにさりげなく隠れてる笑。
寝れたなら良かった!

凛琥 (プロフ) [2018年4月20日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですぅ!←
それなですぅ!←
僕は部屋に飛び込みます!!
でも部屋に一人も怖くなってもうどうすりゃいいんだよーー!!!
ってなります。←一人で取り乱す馬鹿
はぁい!いつのまにか夢の中でした~!
ん、、?それはそうと、、まさか貴様ッ!?

よんり (プロフ) [2018年4月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なっ、なんでございましょうか?!

凛琥 (プロフ) [2018年4月20日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU