ゆりか12のボード

ゆりか12のプロフィール | 発言 (ゆりか12の最後の書き込み: 「こんにちは!音楽会が...」 @ゆりか12のボード [2015年1月23日 15時] )

メッセージ一覧

これから、占ツクでよろしくね

ami20 (プロフ) [2015年1月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくぅ~!

ゆりか12 (プロフ) [2015年1月18日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私、当分学校行かれないかも……。

ami20 (プロフ) [2015年1月18日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あみー!悲しいー!今日は、私、喉痛くて学校休んでる。でも元気はいっぱいだよ!
1月18日に返信できなくてごめんね。パソコン午前5時までやってて時間制限かけられちゃったww
一昨日も昨日もあみがいなくて寂しかったよぉー。月曜日にね、担任の先生が(もしも他の人が見たらだめだから私とあみ以外の名前は公開なしで)「32さんと8さんと18さんとあみさんはしばらくお休みだそうです」って言ってた!32さんなんて三学期になってから一回も来てないよ!
長くなちゃってごめんね!忙しいと思うから返信返さなくてもいいよ。

ゆりか12 (プロフ) [2015年1月21日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

音楽会は来れる?

ゆりか12 (プロフ) [2015年1月21日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん。音楽会いかれない
37さんと一緒にメールしてるから、ゆりかとはここで!
音楽会頑張ってね♪
応援しています!ってみんなに言っといて!
よろしく。
喉、お大事に。

ami20 (プロフ) [2015年1月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんね。
今、塾から帰ってきたから。
暇なときに返信くれる?

ami20 (プロフ) [2015年1月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!音楽会がんばるね♪
今日、37さんから聞いたんだけどお話作るって本当?

ゆりか12 (プロフ) [2015年1月23日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でも、試験終わってからになる。
まだ書くかも決めてないww

ami20 (プロフ) [2015年1月24日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU