有岡ゆりのボード

有岡ゆりのプロフィール | 発言 (有岡ゆりの最後の書き込み: 「絡みまひょ~♪ でも...」 @有岡ゆりのボード [2016年8月14日 19時] )
有岡ゆりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

樹李だよーん
JUMP‼短編集の作者です☆
からも~??

⏩( 増 ) じゅにゃん (プロフ) [2016年7月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絡みまひょ~♪
でも、今パソコン禁止令出てるので、あんまり返信とかできないかもしれないです、、、ごめんなさいm(__)m

有岡ゆり (プロフ) [2016年8月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇っすー。かまってちょ。

有岡ゆり (プロフ) [2016年5月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ笑笑笑
ゆりって身長何センチくらいなの??
メイクばっちりか〜
朝とかメイクにめっちゃ時間かけてる感じ?私は彼氏いない歴=年齢だけにはなりたくないーーー!!!
でもそうなりそうな気がするな〜笑笑

友希 (プロフ) [2016年5月12日 20時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう笑笑
えっとね、前測ったときは、154.9㎝だったけど、多分155以上はあると思う!
メイクばっちり~笑
そだね笑 結構かかってるのかな?10~15分くらいかな!
そんなかかってない?かかってる?わかんないや笑笑
ほんとそれな!彼氏いない歴=年齢にだけはなりたくないよね笑
うちも絶対なるな。笑 これ確定だわ笑

有岡ゆり (プロフ) [2016年5月12日 22時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

10分〜15分くらいなら全然かかってないんじゃない??
ちなみに話が変わるけど運動会っていつ頃??
私は5月21日で今組体操の練習中なんだけどもうめっちゃ辛い。。。

友希 (プロフ) [2016年5月13日 16時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そかそか!安心だ!www
運動会はねー、6月11日だよー!!
組体操かぁー。うちの学校は、今年から近くの学校と統合したから、結構人数増えて、
運動会の種目もまだわかんないんだけど、組体操は多分やらないかなー。
騎馬戦はやるって言ってた!先生が!騎馬戦好きなんだよね~♪
得点結構入るし!あとリレーも♪
組体操やったことないけど、見てるだけで大変そうだもんなー。
組体操、大変だと思うけど、頑張って!北海道から応援してるー!
もうちょいで運動会じゃん!!頑張ってね☆

有岡ゆり (プロフ) [2016年5月14日 10時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張る!!
騎馬戦かー
私は騎馬戦は去年やったよ〜
結構騎馬戦は楽しかったー(^O^)/
組体操と徒競走があるよー
私の学校は結構人数が多いだよね〜
あと一週間だー!!
組体操は昨日運動場でやったんだけど
手とか足がめっちゃ痛かったー
頑張ろー笑笑

友希 (プロフ) [2016年5月14日 13時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU