@ゆりのボード

@ゆりのプロフィール | 発言 (@ゆりの最後の書き込み: 「ええ!!そうなの!?」 @@ゆりのボード [2018年4月6日 10時] )
@ゆりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

勝手ながら、アルカイックに鍵をつけさせていただきました。

@ゆり (プロフ) [2017年11月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アルカイック、鍵を外したので
必読を読んでください

@ゆり (プロフ) [2017年12月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!

茅のっち (プロフ) [2017年11月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

BSで、どんな番組見ますか?

@ゆり (プロフ) [2017年11月20日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Dlifeってチャンネルで
噂のツインズリブとマディとか
見てます!

茅のっち (プロフ) [2017年11月20日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういう番組なんですか?
オシ(*^▽^*)エテ

@ゆり (プロフ) [2017年11月20日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーんとね…
高校生の双子がいるんだけど
その双子は
(漫画でよくあるよね)
性格が正反対で、その2人が
主人公のはちゃめちゃコメディー
って感じですかね…
ってこれじゃわかりませんよねー
わからなかったら
調べて見てください!

茅のっち (プロフ) [2017年11月20日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

@ゆり (プロフ) [2017年11月24日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆりー

みえ (プロフ) [2017年10月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!・・・あ、どう?総合

@ゆり (プロフ) [2017年10月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てか、うらつくごめんけど8時までだけどいいー?

@ゆり (プロフ) [2017年10月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん

みえ (プロフ) [2017年10月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、終わらない!全然覚えてなかった。やば

@ゆり (プロフ) [2017年10月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

総合さ、する気ないわー(TT)

みえ (プロフ) [2017年10月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いしますー!

マシロ (プロフ) [2017年10月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気になる人とは7年間(小1から中1)までずっとクラスが一緒で、今までは、隣の席になったら話す程度の存在でした。そして、中1で隣の席及び同じ班になってから、話すようになりました。それで、些細なことがきっかけで、好き(?)になりました。その人と一緒に話していると「ラブラブ」だとか「お似合いーカップルだね」みたいなことを毎日言われるんです。(まぁちゃんと流してますが)
本題はここからですね。その人とは毎日目が合います。毎日話します。そして、目が合うと笑いかけるか数秒間見つめ合うんです。これってなんでだと思いますか?ネットで調べてみたら両思いの可能性高いとか書いてあるんですが…。気になる人は何を考えているかいつも分からない不思議君なんです。だからどう思ってるか知りたくて…。
どうだと思いますか?長分ちょーーーすみません。

マシロ (プロフ) [2017年10月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長文わざわざありがとうございます!
目をそらさないで笑いかけるのは、マシロさんの事を少しでも意識しているからだと私は思います。嫌いな人と目があったら、目をそらしませんか?少なくとも笑いかけるなんて事はしないと思います。不思議くん!難しいですね・・・でも、周りから冷やかしがとなれば意識しちゃいますよね。マシロさんは僕とこんな言われて大丈夫なのかなー?みたいな。

@ゆり (プロフ) [2017年10月22日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか曖昧で申し訳ないです。

@ゆり (プロフ) [2017年10月22日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!確かに、そんな感じもします!嫌いな人と見つめ合うなんてしたことないしされた事もないです!これからはもっと積極的に行動してみようかなと思います!

マシロ (プロフ) [2017年10月22日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って下さい!応援してます!役に立てましたかね?これからも気軽に話しかけてください!

@ゆり (プロフ) [2017年10月22日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

検定、面白かったです!もしよければですが、お友達になってもらえませんか?

恋歌 (プロフ) [2017年10月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんw
1年に何回かなーw
てか、中学ってやばいねー

恋歌 (プロフ) [2018年4月5日 16時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでー?どした

@ゆり (プロフ) [2018年4月5日 18時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男が多いw
小学校の頃は、1人だったからw

恋歌 (プロフ) [2018年4月5日 19時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええ!!そうなの!?

@ゆり (プロフ) [2018年4月6日 10時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イエスw

恋歌 (プロフ) [2018年4月6日 11時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うらつくの更新しばらくできません・・・申し訳ないです。ほんとに、ぼちぼちの更新になるかもしれませんが見に来てください<m(__)m>

@ゆり (プロフ) [2017年10月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU