唯凛のボード

唯凛のプロフィール | 発言 (唯凛の最後の書き込み: 「こっそりフォローして...」 @唯凛のボード [2023年2月26日 20時] )

メッセージ一覧

お、お、お、お、推し、推しの、パート、あっ、、、。そんなところ全く期待してなかったんだけど、推しのパートを推しが歌ってるなんて贅沢なこといいの?ただでさえ💙ソロ音源無いから、確率めっちゃ低いはずなのに…💙💙 それに、💗🍑も同じパート歌ってて感謝しかないです🙏🙏もっと荒ぶりたいのにTwitter…

唯凛 (プロフ) [2023年2月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

唯凛さんの帰還をずっと待っているのですが…
ただただ寂しいです😢
荒ぶってTL荒らしてください(ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀)

みな (プロフ) [2023年2月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もう諦めました…。過去のものが消えてしまったのはかなり寂しいです。今後もゆっくり異議申し立て送るつもりですが、1ヶ月はもう我慢できないっす…ってことで過去のアカウント消去して作り直しました(笑) またフォローさせていただきます🥰(遠慮がない)

唯凛 (プロフ) [2023年2月26日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

悲しいです…(´;ω;`)
フォロバしました!!!!

みな (プロフ) [2023年2月26日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こっそりフォローしててすみませんでした💦フォロバありがとうございます🙏🙏🙏元気よくTL荒らしていきますね(?????) (うるさかったら適宜ミュートにしてください(本音))

唯凛 (プロフ) [2023年2月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最初少しびっくりしましたが大丈夫です笑
逆にフォローしてくださって嬉しいです☺️
荒らしちゃってください笑

みな (プロフ) [2023年2月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU