yuriのボード

yuriのプロフィール | 発言 (yuriの最後の書き込み: 「ィェ((・ω・*≡*...」 @yuriのボード [2017年6月25日 21時] )
yuriのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに失礼します
今彼シリーズの完結編(後編)にコメントありがとうございました^^
本来、作品内でコメント返しするのが基本なのですが
あまり、コメント返ししすぎると、皆様の大事なコメントが下の方から消えてしまうのが悲しいな……と思ったので
こちらで返させてくださいm(__)m
(すみません)

秋月らいら (プロフ) [2017年6月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず、最初に完結おめでとうございます……と言ってくれて
凄く心温まりました
本当、支えて下さった皆様あってのこの長編作品だったと思います
*
苦しかったけど
思い起こすと
ひたすら情熱を注ぎ続けてかきあげた
私の宝物……なのかもしれません……
これから、気持ちをおちつけながら
「あとがき」などを書き、最後の更新をしていきたいと思いますので
よければラストページまで御覧になってください
*
コメント本当にありがとうございました
m(__)m感謝です

秋月らいら (プロフ) [2017年6月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ!
こちらもわざわざ
パスワードを教えてもらった
身ですから!
これくらいのことは!
はい!
是非見させていただきます!

yuri (プロフ) [2017年6月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にありがとう(ノ_<。)

秋月らいら (プロフ) [2017年6月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ!
最後に改めて
本当にお疲れ様でした!
私は秋月さんの作品で
本当に楽しませてもらい、
さらに心が満たされました!
そして
わざわざパスワードも
教えていただいてありがとうございました!
お疲れ様でした!

yuri (プロフ) [2017年6月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

yuriちゃん、お久しぶり!
最近、アクセスできなくて…泣

めめこ (プロフ) [2017年3月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんやw
塾行ってるんだね!

yuri (プロフ) [2017年3月21日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん(´・ω・`)
まぁ、30日でやめて、別の塾行かなきゃなんだけどねー(=´∀`)
yuriちゃんは、何か習い事してる?

めめこ (プロフ) [2017年3月21日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全くしてないよー!
小さいころはまあしてたっちゃしてたけどねー^^;

yuri (プロフ) [2017年3月21日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へー!
勉強大変??
数学とか…!

めめこ (プロフ) [2017年3月21日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん( ˙-˙ )
やばいよ
マジで数学はやばい
意味不だもん
英語と国語はいけるのにw

yuri (プロフ) [2017年3月21日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU