暁の天のボード

暁の天のプロフィール | 発言 (暁の天の最後の書き込み: 「癒樂(ゆら)と申しま...」 @暁の天のボード [2022年1月9日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します、歌い手合作イラストのパスワードを教えに来ました!

ブラウン (プロフ) [2022年1月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

このパスワードは荒らし防止のため、見たことが確認され次第削除しますので、忘れそうであればメモやスクショをお願いします。
あと、確認したときは返信をお願いします。

ブラウン (プロフ) [2022年1月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました!
ありがとうございます…!!

暁の天 (プロフ) [2022年1月9日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

更新する時は、ルールの部分に一度目を通しておいてほしいです。
正直更新は1ヶ月に一度じゃなくても大丈夫です…笑

ブラウン (プロフ) [2022年1月9日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。
あ…w了解です!出来るだけ沢山更新出来るように頑張ります……!!

暁の天 (プロフ) [2022年1月9日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!助かります…

ブラウン (プロフ) [2022年1月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、自己紹介忘れてました!
初めましてブラウンと申します。合作について何か困ったことがありましたら遠慮なく相談して下さい。これからよろしくお願いします!

ブラウン (プロフ) [2022年1月9日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

癒樂(ゆら)と申します!
宜しくお願いします…!!(*' ')(*_ _)ペコリ

暁の天 (プロフ) [2022年1月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU