紫苑のボード

紫苑のプロフィール | 発言 (紫苑の最後の書き込み: 「軍的作戦会議長所属ユ...」 @【硝煙のけぶる街で】関係作成場の話題 [2021年10月10日 18時] )
紫苑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

歌い手シェアハウスの主催です
テンプレの期限を1週間のばして9/24までとさせて頂きます
以降、返事が頂けないようでしたら取り消しとなりますのでご注意ください

秋風 (プロフ) [2021年9月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。テストがあり、ログインできていませんでした。今からでもよろしければもう2週間延期することは可能でしょうか?

紫苑 (プロフ) [2021年9月25日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました
10/9まででしたら大丈夫でしょうか?

秋風 (プロフ) [2021年9月25日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。ありがとうございます。

紫苑 (プロフ) [2021年9月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

期間の1日後になりましたが、どうでしょうか?

秋風 (プロフ) [2021年10月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
歌い手シェアハウスの主催でございます
すとぷり様の仮本名的なのも作って頂こうと思います
ななもり。様、さとみ様は違う方に考えて頂こうと思っております
紫苑様にはころん様の苗字は青柳で決まってしまいまして名前のみ考えて貰っても大丈夫でしょうか?
その他のメンバーの方は莉犬様、ジェル様、るぅと様の仮本名的なのを考えて頂ければと思います

秋風 (プロフ) [2021年9月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
ころんさんは青柳 論(あおやなぎ ろん)
莉犬さんは赤峰 莉犬(せきみね りいぬ)
ジェルさんは橙山 直人(とうやま なおと)
るぅとさんは黄川 颯太(おうかわ そうた)
こんな感じでしょうか…

紫苑 (プロフ) [2021年9月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても素敵なのをありがとうございます!

秋風 (プロフ) [2021年9月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼致します。
あの人たちと青春を謳歌しませんか?に
燈沢可憐で参加しております、
悠良と申します。
可憐と悠良さんで関係を組みたいと
思い、書き込ませて頂きました。

悠良 (プロフ) [2021年8月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

話しかけられて、
あっ、グルさんの親友の人だとわかって、
「グルさんと親友って大変じゃない?」と
聞いていたらめちゃくちゃいいなと…

悠良 (プロフ) [2021年8月23日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では関係はこんな感じで大丈夫ですかね。
呼び方はこちらは「可憐」「れんれん」
でもよろしいでしょうか?

紫苑 (プロフ) [2021年8月23日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…
はい、大丈夫です!
こちらからは「悠良ちゃん」と呼ばせて頂きます。

悠良 (プロフ) [2021年8月23日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
では記載に移ってきます!
関係を組んでくださりありがとうございました!

紫苑 (プロフ) [2021年8月23日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

悠良 (プロフ) [2021年8月23日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU