染羅‐せんら‐ & ゆゆのボード

染羅‐せんら‐ & ゆゆのプロフィール | 発言 (染羅‐せんら‐ & ゆゆの最後の書き込み: 「コメ欄でしましょう」 @染羅‐せんら‐ & ゆゆのボード [2018年4月15日 14時] )

メッセージ一覧

えっと…〈占ツクのうれるコツ〉を見て来ました!
ボードに来て良かったですかね?

咲夜 (プロフ) [2018年3月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!!
嬉しすぎます!
まさかこんなんなるとは思いもしてませんでした。
もう、泣きそう(;o;)
ボードまた来てくださいね☆

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!来ても良かったですか!ありがとうございます^^
私も占ツクで赤い星とったことないですよ(´•̥  ̯ •̥`)
いきなりですが、なんて呼べばいいですかね?

咲夜 (プロフ) [2018年3月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方ですか。
本名はあれだから…ふゆがいっかな♪
私もなんて呼べばいいですか?
私暇人なんで、いつでも来てください

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ''ふゆ''って呼ばせてもらいますね♪
私は……咲夜って呼んでください!
私も暇人です…

咲夜 (プロフ) [2018年3月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく、昨夜。
これは敬語よりため口の方がいいよね?
嫌だったらいって。
小説、終わらせました。
結構ダメージ食らってたし。

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、咲夜。
間違えた_(._.)_

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ!間違えられる事、結構あるし
ため口でいいよ!
じゃあ小説見てくるね!

咲夜 (プロフ) [2018年3月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと☆
私時々占ツクやめたいって思うことあるんだよね。
友達みんなやってんだけど。
結構コメントで傷つく。

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

咲夜は何が好き?
アニメとか、芸能人とか。
私は特に歌い手が好きかな。
漫画も、アニメも。
そんなに詳しくないんだけど、オススメあったら教えてね

染羅‐せんら‐ & ゆゆ (プロフ) [2018年3月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー。コメ欄閉鎖したら?そしたらコメ来ないと思うよ!
私は死にたいっていう時が結構。
私はアニメ好きかな!歌い手さんも好きだけど!
アニメは…書ききれんから、私の作品の「友達募集です!」
に載ってるよ!

咲夜 (プロフ) [2018年3月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU