美都のボード

美都のプロフィール | 発言 (美都の最後の書き込み: 「嬉しいです〜〜〜(´...」 @美都のボード [2018年2月25日 13時] )
美都のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

美都さん〜!ようやくログインしました!!友達申請もバッチリさせて頂きますよ(●´ω`●)
コメ欄で話していたあの頃が、何だか懐かしいですね(笑)
まだ未熟なので、全然使い方とか分かってないですが…良ければ、これからも宜しくお願い致します!!

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年1月21日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ!!ごめんなさい!今気づきました!
ぜひぜひ仲良くさせてください(*^▽^*)

美都 (プロフ) [2018年2月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です。ありがとうございます(●´ω`●)
何だか久しぶりですね!

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年2月25日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美都さん!こんにちは!おさかなぐんだん。で一緒に合作している、みぃです!友達になりませんか?こっち側から友達申請しているので、よかったらなってください!年関係無く行きましょう!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2017年12月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいです〜〜〜(´;ω;`)ごめんなさい、今気づきました!
ぜひぜひ仲良くしてください♪♪

美都 (プロフ) [2018年2月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくです〜!
そういえば、美都ちゃんは何歳なのですかね?
大人なんですかね?

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年2月27日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU