月影 優のボード

月影 優のプロフィール | 発言 (月影 優の最後の書き込み: 「LIVE…羨ましい!...」 @Yuriのボード [2019年7月29日 15時] )

メッセージ一覧

月影 優さんへ
初めまして。この度は、「愛の世界で華開く2 -北藤-」のお気に入り登録、ありがとうございます。作者のともみと申します♪藤ヶ谷さんが大好きな30代です。
この作品は、キス〇サの企画を北藤の2人の世界で書いてます。北藤を世に広めるのが私の野望です♪優さんは中3なんですね。私の息子と同い年です~。家は男の子ですけど。
私もB型。のんびりマイペースに毎日を過ごしてます。
受験生ですね~。勉強、大変だと思うけど、頑張ってくださいね。
私の作品はR指定の作品ばかりだけど、大人になって読んでくれたら嬉しいです。
仕事をしながら執筆中。
お互いに頑張りましょうね。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年10月12日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ともみさんへ
初めまして!メッセージありがとうございます!私はジャニーズの全てが大好きで、キスマイでは藤ヶ谷さんが大好きなんです!それに私、中3ですけどフツーにR指定とか読んじゃってます。
というのはおいといて~これからも頑張って下さい!私も勉強頑張ります!
月影 優

月影 優 (プロフ) [2017年10月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU