ゆな@すいでいのボード

ゆな@すいでいのプロフィール | 発言 (ゆな@すいでいの最後の書き込み: 「あわわすみません占ツ...」 @ゆな@すいでいのボード [2023年6月17日 8時] )

メッセージ一覧

ゆななんの掛け持ちでテンション上がりすぎてやばい。
神作じゃないかよ!!!
掛け持ち&掛け持ちありがとうございますって書いちゃったじゃんどうしてくれるのさ!!!!!!!

望華@すいでい (プロフ) [2022年9月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わああああもかねぇ!
ボード来てくれてありがとうらぶち!!!
そんなテンション上がるか…?
あと神作じゃないよ…?
これはもう前から考えてたシチュだった…w
終わり方考えてねぇんだよなあれ←
やっぱ責任とってまたかけもt((((

ゆな@すいでい (プロフ) [2022年9月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU