ぽちゃ子のボード

ぽちゃ子のプロフィール | 発言 (ぽちゃ子の最後の書き込み: 「最近生活が忙しくて、...」 @ぽちゃ子のボード [3月16日 17時] )
ぽちゃ子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近生活が忙しくて、ボードの方に反応出来ません💦ボードは一旦休止します。すみません🙇‍♀️

ぽちゃ子 (プロフ) [3月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
こんにちは!お久しぶりです💦、あのチョコチョコ。さんの妹のマニ。です!先程では前のボードで返事送るの遅くなり申し訳ないです💦、後ですがもしよろしければぽちゃ子さんと一緒にHUNTER×HUNTERの茶番したいのですがいいですか?茶番というのは役割を決めてキャラの役になりきるようなおままごと的なものです。もし嫌じゃなければしませんか?返せる時に返してくれれば構いません💦

マニ。 (プロフ) [2023年10月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

✉️。
初めまして。こんにちは、先程なのですがコメント欄にコメントをしていた者のアニ。と申します。アニという名前をつけた理由に対しては進撃の巨人のアニが好きだからです☺️、後ですがチョコチョコ。という存在の妹です。最近ですが姉が忙しくなりまして、あまり返事が返せない時もありますので相手的にはアレですが私もぽちゃ子様の作品のファンの応援団として応援していますので会話の方とか仲良くして下さると嬉しいです。🌟、私も姉同意の受験生なので返事は遅くなる可能性もありますが早めに返せるように努力します。返事は遅くってもいいのでゆっくりめで良いので会話出来ると嬉しいなぁと思ってます。好きな漫画はHUNTER×HUNTERや推しの子や進撃の巨人に呪術廻戦です。好きなゲームはニーアオートマタとダンガンロンパとバイオハザードとかです。声優の方も好きで推しの声優は花江夏樹様と宮野真守様です。どうぞ、仲良くして下さると嬉しいです。ぽちゃ子さん。☺️

マニ。 (プロフ) [2023年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
おぉー!知ってるのばかりで安心しました!じゃあぽちゃちゃんと呼びますね!これから宜しくお願い致します!ぽちゃちゃん!仲良くしてくれると嬉しいです!

マニ。 (プロフ) [2023年9月19日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
ポケモンは大好きです!昔っからゲームだとレッド推しでした!レッドがなんとなくですがクロロ感あって好きでした!

マニ。 (プロフ) [2023年9月19日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
えっ!?幽☆遊☆白書知ってるんですか!?私も大好きで推しは蔵馬で蔵馬が小さい頃の初恋相手でしたぁ❤️、幼い頃に幼稚園の先生から「私!蔵馬と結婚します!」とか言ってた時代もありました笑

マニ。 (プロフ) [2023年9月19日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
ぽちゃ子さんは幽☆遊☆白書だと推しとかいますか?

マニ。 (プロフ) [2023年9月20日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽちゃ子 (プロフ) [2023年9月21日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

基本的にボードは全然大丈夫です!!
と言うか私マジで最近までボードと言う昨日に気づいていなかった😂

ぽちゃ子 (プロフ) [2023年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
こんにちは、受験生ながらですがいつも作品読んでおります!いつも疲れた時にぽちゃ子さんの作品を読んで疲れを休ませるのがいつもルーティンになっております!☺️、癒しの一つとして毎回見ております!もしよければですが、会話とかしたいです!仲良くしてくれると幸いです!🥺、好きな漫画とかゲームやアニメとかの会話もめちゃくちゃしたいです!返事は遅い可能性もありますが、早めに返せるようにします!お話とか出来ると嬉しいです!好きな漫画はHUNTER×HUNTERと呪術廻戦と推しの子と幽☆遊☆白書です!宜しくお願い致します!☺️、もしよければですが呪術廻戦のオリキャラを紹介してもいいですか?不可能じゃなければ教えたいです!🌟🥺

チョコチョコ。 (プロフ) [2023年8月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
ぽちゃ子さんも声優とかお好きですか?声優の会話とかもめちゃくちゃしたいのでもしよければですが。💦

チョコチョコ。 (プロフ) [2023年8月27日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

声優さんは好きですよ〜。声優さんってそこらの芸人より面白いと思ってます笑
茜ちゃんは凄いと思いましたよ〜。私こう言う他の方のオリキャラちゃん見るの好きなので☺️術式とかも考えてみたらいいかも...🤔

ぽちゃ子 (プロフ) [2023年8月27日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
術式の方は不明としております。理由的には綺羅羅や秤やら他の術式が不明キャラやまだアニメに出てないキャラも術式が不明となっているので、茜もまだアニメに出てないキャラとして術式も不明としております!☺️、こちらも原作に合わせています!ちなみに茜の性格的には妄想的には「安心して下さいッス!マイファミリー!…アタイ達のミラクルパワーで潰してやるッス!…ちなみにマイファミリーは好きな女のタイプとかあるッスカ?…アタイは"身長・ケツの大きくデカい男"が好きッス!!」みたいな性格ですね!はい!分かります☺️、声優さんの中だと花江君が最強級に好きでした!花江君の都市伝説の中だとお酒に酔っ払うと何かしらやらかすシーンは毎回、花江君伝説として呼んでおります笑笑、幽☆遊☆白書も大好きなんですよ。🌟

チョコチョコ。 (プロフ) [2023年8月27日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
そのですが、オリキャラ紹介での声優のオリキャラの方は違うボードの方でキャラ設定書いてもいいですか?ぽちゃ子さん。💦

チョコチョコ。 (プロフ) [2023年8月27日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信がものすごく遅れてしまい申し訳ございません💦
全然お好きなように書いて頂ければ☺️
それと、最近用事に用事が重なり返信がものすごく遅れてしまうのでそれだけご了承ください🥲

ぽちゃ子 (プロフ) [2023年9月1日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初心者 文才が無いです、
ハートと評価ほしい、最近スランプ気味

ぽちゃ子 (プロフ) [2022年12月17日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU