みふぅのボード

みふぅのプロフィール | 発言 (みふぅの最後の書き込み: 「初めましてみふぅです...」 @ [2020年6月24日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんわ!ロックンです!
友達申請致しました。
これからよろしく!
にしても、、みふぅ凄い。
文才凄い。ホント、凄い。←語彙力無し
どうやったら、
そんな凄い作品書けるの?

ロックン (プロフ) [2019年1月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしく!
最初に言うけど私全然文才とかないからね?
ただ普通に文章書いてるだけだもん。
まあ、いわゆる物語を作文に書いてる感覚で書いてるだけだよ。
だからさ私ダントツ国語得意なわけでもないし。

みふぅ (プロフ) [2019年1月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

みふぅは、自分を低評価し過ぎやよ。
もっと自信持てばええんやない?

ロックン (プロフ) [2019年1月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そう?
私いつもこんなだけどね。
だって私、駄目人間だもん。
料理は全然出来ないし(作れると言ったらカップラーメンだけ。)、洗濯も一回もやったことないし、お風呂のお湯もまともにわかせないし(お湯入れたわいいけどせんを外したまま&ふた開けっぱなしだし。)、弟には全然優しく出来ないし、一人でコンビニも行けないし(アメリカだと一人で外に出ちゃ駄目だからそういうの慣れてないの。)、まあ、とにかく何にも出来ない駄目な人間なの。
今まで勉強出来たらそれでいいみたいな感じだったしさ。
こんな自分に自信を持てと言われても正直言って持てません。
低評価したっておかしくないよ。
ロックンだってもしそれが自分だったら自信持てないっしょ?

みふぅ (プロフ) [2019年1月26日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごもっともです。
でも、弟に優しくしないのは
いいのでは?
ウチ、弟3人いるけど優しくしてない。

ロックン (プロフ) [2019年1月26日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

3人!?
一人でも大変なのに・・・
でもさ、弟に優しくない人は、まあ、少なくはないじゃん?
でもその他誰でも最低一つは出来ると思うんだよね。
この前受験のために日本に戻ってスーパーでお母さんと弟と買い物したときさ、レジで自分で会計できるじゃん?
それを私と同い年ぐらいの男の子がめっちゃ手慣れた手つき自分で会計してたの見て、私めっちゃ驚いたわ。
現代の子供は一人でなんでもできるようになったんだな~って90歳ぐらいのおばあちゃん目線で見てたからね?
私、一人で買い物したこともないのにさ。

みふぅ (プロフ) [2019年1月26日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お、おばあちゃん、、
買い物か…。めんどいよなぁ。
休みの日は、出来るだけ陰キャしたい。

ロックン (プロフ) [2019年1月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、めんどい。
私も休みの日はどこか出かけるとかじゃなくて家でぐーたらしてたいね。

みふぅ (プロフ) [2019年1月27日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

家では、1人がええなぁ。
最高やもん。
YouTube見ながら、占ツク。
最高やん。

ロックン (プロフ) [2019年1月27日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それめっちゃ最高だよ。
私的にはそれに炭酸のジュースでも追加されたらもう天国だわw

みふぅ (プロフ) [2019年1月27日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

コーラやんな(真顔)
ゴロゴロしながら、コーラ飲んで
YouTube見ながら占ツクやって…。
神やんけ。

ロックン (プロフ) [2019年1月27日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU