毬矢のボード

毬矢のプロフィール | 発言 (毬矢の最後の書き込み: 「あっもう好きです()...」 @毬矢のボード [2020年3月6日 10時] )
毬矢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

風早と愛ちゃんの関係性です。
・風早が【支えることへの依存】、愛ちゃんが【愛情の依存】→利害の一致、共依存
・愛ちゃんが求めるだけ、風早は愛を与える。愛ちゃんはそれに依存してしまうため、彼女の依存症が改善しにくくなっている。
・風早は、愛ちゃんが好きというより、彼女は自分に依存させやすいと思い、自分の居場所を作るために依存させている。
サンプル
呼び方
最初「愛ちゃん」→「愛」
「ん、遊びたいん?ええよ~。」
「ふふ、愛ちゃんはギューが好きやなあ~。」
「嫌いになったりせえへんよ?」
「何で謝るん?愛は間違ってないよ。センセイがおかしいんや。」
どうでしょうか・・・?

おーか (プロフ) [2020年3月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっもう好きです()天才ですか!?それでいきましょう

毬矢 (プロフ) [2020年3月6日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。主催者さんに報告してきます!

おーか (プロフ) [2020年3月6日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU